2020年 02月 22日 ( 1 )

元気回復待ち。と預かりさん募集

昨日は経過観察に笑子たんを病院へ。



実は昨日一昨日とお腹が緩くて
ちょっとこれはと思って
前から出してもらっていたディアバスターを
飲ませました。



そのことも伝えて
傷口の経過はよいとのことで
コンベニア(二週間効く抗生剤)を打ってもらいました。


先生にも怒るパワーもあって
いつもどおりってちょっとホッとしました(;・ω・)





元気回復待ち。と預かりさん募集_d0355333_22561763.jpg


帰宅して点滴してから
ごはん結構もりもり食べたのに
コンベニアの副作用かな、
せっかく食べたごはんも全部リバースしちゃいました。



ちょっと時間置いてから、
ママクックさんのささみを出したらぺろり。
食欲はあるんですよね。



はやくいつもの調子が戻りますように。





▼元気になりますように。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆滋賀県近郊で成猫の預かりさん募集です。
出来れば、猫さん飼ってないお宅がいいのかなあ。
それか、先住さん優しい子がいいなあ。
いじめられて、匍匐前進で歩いてるなんて
ほんと不憫でね、、、
うちで預かってあげられたらいいのだけど
うちもいじめっこのゆずくんがいるので(;・ω・)
どなたか、いらっしゃいませんかー?!
私あてに連絡くださってもOKですよー!
鍵コメに連絡先書いてくれたら
こちらからご連絡しますね。

この投稿をInstagramで見る

【預かり様いませんかね】 なんて言っちゃったりして。 このところのずっとの悩み事。 この可愛い三頭身のまん丸な坊ちゃん。 すばる。 どういう訳か、猫受けが良くない😢 すばるは猫好きとも猫嫌いとも どちらもなく、あまり他猫には興味もなく だから特に何もしないのだけれど とにかく嫌われる😢 それはもう可哀想なくらい。 人のことは好きだけど、だけどもべったり というわけでもない。 自立した猫さん、って感じ。 でも、甘えてくるし、呼ぶだけでゴロゴロ。 まず見た目のフォルムが最高に可愛い。 性格も温厚……。 ベタベタの甘えん坊ではないけれど 人の傍に居たい。 ツンデレ度合いも可愛くて 本当に可愛くて。 だから、すばるの今の状態に胸が痛いのです😢 毛が舞うほどの喧嘩になってしまう時も すばるは手を出さないんです。 なんでだろうな。 なんで何にもしてないのに嫌われちゃうんだろう。 とは言え、まっつんとか茶太とか気の優しい子とは 喧嘩なんかにはならない。 可愛い、いい子なんです。 人とは良いパートナーにきっとなれるはず。 いつも周りを気にして姿勢を低くして トボトボ歩きながら 私がいる時限定で、この棚の下にいます。 一番私に近づける場所だから。 どなたか、、、お預かり、、して くださったり、、、 もちろん里親様になってくださったら 最高なんだけど。 里親にはなれないけど、預かりならいいよ って方、いらっしゃらないかなぁ。 とか、最近マジで思ったりするのです😢 #里親様募集中#ペットのおうちにて #預かり様同時募集中 #キジ白ソックス猫#まん丸#三頭身 #すばる#お問い合わせだけでも有難いです

すいか(@suika701)がシェアした投稿 -



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2020-02-22 08:31 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る