お鍋の会。

昨日は友人が遊びにきてくれてですね、
お鍋を一緒にしましたよ。



写真ないけど、すごく美味しくできて
わたしも友人も大満足。



ねこたちの接待ぶりもばっちり


お鍋の会。_d0355333_21402768.jpg


友人は変な声がでちゃうほど
大興奮しておりました。


お鍋の会。_d0355333_21402683.jpg


うちのこたち
天才かな?



お土産にいただいたケーキも
しっかり食べて



お鍋の会。_d0355333_22403777.jpg



久しぶりのケーキだったので
沁みるぅ〜



甘いものって麻薬よねえ・・・w




お鍋の会。_d0355333_21402214.jpg



お皿のチェックはかかせないれん坊。


お鍋の会。_d0355333_21402434.jpg

フィルムについた生クリーム
もらったれん坊(*ΦωΦ)



ゆずぽんは安定の雲隠れでしたけど
ちょびっとだけ、見れてよかったです。





▼ずいぶんしゃべって食べましたねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日もスイムだけ、4300mほど泳ぎました。
足指はまあまあの色合いではありますが
少しずつ痛みがましなにってきた気がします!
早くくっつきますようにー!
***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-12-04 11:42 x
冬の鍋ぱーちー、楽しいですよね✌('ω')
いろんな具材をほりこんで、はふはふほうばれば、もうサイコー!
なおさんちは、そのうえ、な、な、なんと、にゃんずのみにゃさんの…約1名除く(笑)お接待つき!
もうこれは、たまりませんね(≧∇≦*)
うんうん、変な声でちゃうのわかります。
1オクターブ高いだけちごて、マジで変な声(笑)
自分でなに言うてるんかわからんちゅう(笑)

お客さまのお膝に乗りながら、テーブルチェックに余念のないれんちゃん、すりすりのお嬢ちゃま、なにげにどや!な感じのなっちゃん、みにゃさんめっちゃんこかわゆい!
我が家は全員、あかんたれの雲隠れチームなので、ちゃーんとお接待できる、にゃんずのみにゃさんがうらやましいです😢
Commented by Megu at 2023-12-04 18:28 x
お友達との鍋パーティーにもれなくにゃんずさん達がついてくるなんて
お友達でなくても声を出して大喜びしてしまいますね。
ゆずくん以外はみんな家族のように馴染んでいて羨ましくなってしまいます。
ゆずくんは綺麗なお姉さんでも隠れてしまうのですね。勿体ないな~~。
美味しいお鍋にケーキににゃんずさん、お友達も最高の休日だったと思います。

スイムだと足も大丈夫そうですね。無理をなさらずに楽しんでくださいね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-12-04 06:38 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30