香美町のハチ北で走ってきました!

昨日は村岡ダブルフルウルトラランニングで
いつもお世話になっている香美町の
ジオランという練習会にお誘いいただいて
参加してきました!


香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_22370585.jpg


景色最高!
お天気も最高!

今回、Facebookのお友達から
ジオラン行かない?って
お誘い頂いたんだけど
先日のユリカモメ70kmのあとから
あんまりひざのご機嫌もよろしくないし
みなさんについていけずに
迷惑かけることがあったらどないしようと
ぐずぐず悩んでいました。

普段、ボッチトレがほとんどのわたくし。
めったに人と走ることがないので
たまにはいいか、と思って
思い切って参加したのでした。



結果、思い切って大正解!!


久しぶりの集団走は楽しくって
自分にとっては
ちょっとオーバーペース気味だったけど
なんとかついていけて
昼休憩の後はお気に入りのジャムパンと
ボディメンテゼリーのおかげで復活して
しっかり走り切ることができたのでした。


▼これ絶対いいと思う





香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_22372747.jpg


香美町の景色はどこを切り取っても
素晴らしくて、きれいなところばっかり。


集団走の間は
全然余裕なくて写真撮れなかったけど
後半、ひとりになってからは
ちょっと写真撮れてよかった。


香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_22370957.jpg


ほっとする風景なんですよ、
でも昨日は暑かった!!
暑さに対する耐性ついたと思う。


香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_22372946.jpg



サングラスと帽子、日焼け止めは必須。



▼ゴルフ用の日焼け止め使ってます。
長時間外で走るわけだから
決して、焼けないわけではないけど
皮がめくれたり、赤くなったりはわたしはないですね。
顔もこれ塗るようになってからは
鼻の頭とか変に焼けたりしなくなった。



昨日の成果はこんな感じ


香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_22423313.jpg


走った後は、ハチ北温泉にゆっくりつかって
リフレッシュ。
そこからの〜スイム練習。


香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_22423030.jpg


一日よく動きました。



スイムのあと、初めて買ったアミノプロテインを
飲んでみました。
顆粒で水で飲めるんですよ。
シェイカーなくても飲めるのがいいな。





さすがにちょっと暑さで胃も弱っていたらしく
大好きな玄米ご飯も少ししか食べられず。
そのかわりに、口当たりのよい
台湾パイナップルと白桃の缶詰食べました(*ΦωΦ)
甘いものなら入るのよねえ、別腹。


香美町のハチ北で走ってきました!_d0355333_06563657.jpg


ねこたちは今朝もまったり。







▼よく頑張りましたけど、動きすぎですかね

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今朝は昨日のアミノプロテインやら
ボデイメンテゼリーがよかったのか、
筋肉痛もさほどでもなく
疲れもそこそこでよかったです。
ひざも大丈夫。
1週間はランは無理せず疲労抜き、
スイムはそこそこ頑張る週にして
その次の週末にサロマ前の仕上げトレーニングで
終了です。サロマ完走目指して
しっかり体調整えないと!

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Megu at 2023-05-28 22:24 x
なおさんは本当に「晴れ女」なんですね。
良いお天気に良い景色、膝の調子も良かったとのことで嬉しい練習ランでしたね。
来月のサロマに備えてじっくりお手入れしてくださいね。

まったりのゆず君、可愛いな~~。
身体が大きな甘えん坊、大好きです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-05-28 07:13 | にゃんずの日常 | Comments(1)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31