寝てる時は仲良し。

相変わらずポカスカやることが多いふたりですけど



寝てる時は仲良し。_d0355333_22420862.jpg



まあ寝てる時は仲良し。






▼たぶんホントは仲良しなのですね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆キライな相手と添い寝はしないですもんねえ。
ほんとは仲良しだと信じたい・・・・(;・ω・)

☆今日はハチ北(香美町)である練習会に
参加してきますね。
走れるかな、、、あんまり調子よくないので
様子見ながら走ってみますね。
景色は堪能したいな。

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-05-27 09:47 x
ねんねの時は無防備になるので、ほんまに仲悪かったら、近くに寄らへんよね。警戒警報発令中っちゅう感じで。
れんちゃんとゆずくんは、きっとにゃかよしさんやと思います。
ゆずくんが、れんちゃんの穏やかさおおらかさに、助けられてる感じがしますね。
おふたりにゃん、これからもにゃかよし、よろしくお願いいたします。

ハチ北…冬はスキー場になるとこかな?
今日も、颯爽とお山を駆け抜けはるのですね。
暑くなりそうなので、気をつけながら、楽しんできてくださいね✌('ω')
Commented by Megu at 2023-05-28 02:48 x
ゆず君、本当はれんちゃんに甘えたいのだと思います。
ソロ君にべったりだったのはちょっと違うし自分の方が先住ってももあるかもですが
くっついて一緒に寝るのが好きなんじゃないかな~~。
もっと素直になってくださいね、ゆず君。
それにしてもれんちゃんは優しいな~~。

なおさん、練習会は如何でしたか?
あまり調子が良くないって言うのが気になります。
無理は禁物ですよ。ご自分を追い込むのがお好きななおさん。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-05-27 09:10 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31