朝の猫テラス

昨日の朝一番の猫テラス。


朝の猫テラス_d0355333_19534275.jpg



みんな元気いっぱいで飛び出していきましたよ。


朝の猫テラス_d0355333_19533930.jpg


暖かくなると、猫テラスも
人気復活って感じです。
寒い時は出てもすぐに戻ってくるもんね。





▼猫テラスも復権ですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆いよいよ、今日久しぶりの大会です。
70kmも走れるのかなぁ、ドキドキ。
ウェアはこんな感じです。


朝の猫テラス_d0355333_06210975.jpg

サングラスと黒の帽子も被ります。
日陰のないコースだから
日焼け止めも絶対に必要。
今日は暑くなりそう、
ちょっと消耗するかもですね。

エイドに自分の物を置けるのは
ほんとにありがたいです。
結局、半分に割ったジャムパン、
大福、あんこ、ミニようかん、ゼリーなどなど
色々準備しました。
エイドの食品も食べるかもしれないけど
普段食べ慣れてるものが安心です。

では、行ってきますね!


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-05-03 07:50 x
なおさん、いってらっしゃい!
めっちゃんこ楽しい1日になりますように!

にゃんずのみにゃさん、お利口さんでお留守番よろしくお願いします。
お家で、おかぁしゃんを応援しようね✌('ω')

ウェア、かっちょぶいぶいです!
青空に映えそう!テンションアーップですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Commented by あひる at 2023-05-03 13:56 x
今日は北海道も 夏日?とか言ってましたが
風が強く なんか肌寒い まあ 朝ストーブつけなかったから 暖かいのは暖かい?
早い早い と言ってた桜はうちの近所では満開で 寂しそうに泳ぐ 鯉のぼりが
雑草は既にグングン伸びてるけど まだ 生物の気配が無い 大阪の河川敷はそろそろ
ニャン達がノンビリ コロコロしてる頃かな? ジャイアン君は得意の腹だし寝ぐい?(笑)
Commented by Megu at 2023-05-04 03:16 x
お天気が良い猫テラスは暖かくなってきたこともあってみんなに大人気ですね。
外の風や空気を直に感じてみんなご機嫌さんにしてくれるとこちらも嬉しくなりますね。

いよいよ70キロレースの当日になりましたね。
って4日の夜中にコメントしているので結果はもう出ているのですよね。
どんな感じだったのでしょうか?
明日の「にゃんず日記」を楽しみに待つことにしますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-05-03 05:14 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31