悪い可愛い子。

連日、可愛いいいすぎて
すっかりいい気になっておりますゆずぽんですが



まあ、やっぱり悪い子でね



悪い可愛い子。_d0355333_22504552.jpg


こうやって隠れて



悪い可愛い子。_d0355333_22504291.jpg



誰かが通ったら、
バァーっ!ってやる予定・・・・







▼そのうち眠くなって寝ちゃうんだけど!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆4月の仕事の一番の懸案だったことが
終わりました。ホッとしましたー。
まあ、まだ続くんですけど、
これさえできれば、ちょっと楽になるかな。
来週は休みがないし、5月なかばまでは
不定休になるし、で
ストレスフルな3週間になります。
予告なくブログお休みすることも
あるかな。その時はごめんなさいね。

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by kwz900 at 2023-04-21 12:25
あひるです
ゆずくん そんなイタズラを
愛娘もゴミ箱に隠れて びっくり箱のように飛び出すイタズラを
かわいいけど ゴミ箱は辞めて欲しかった
Commented by 桃千代 at 2023-04-22 01:34 x
またお忙しくなりそうなんですね…。
こちらは今日はとても暑くて、でも明日からはまた気温が下がるようです。
まだ気温が不安定な日もあるんですね。
体調にお気をつけて、お忙しい時期を乗り切ってください。

ゆずくん、もう毛布の中で眠くなってるんじゃないかしら(笑)。
そんなお顔ですね。可愛いな。
Commented by Megu at 2023-04-22 01:39 x
ソファーの毛布がもっこりしているなと思ったら中にゆず君が隠れていましたね。
一昨日、昨日のお昼寝のお顔とうって変わって瞼真っすぐで獲物を狙う
ハンターのお顔になっていますね。
ソロ君曰く、そのうち眠くなって寝ちゃう可愛いハンターですけれど。。。

なおさん、相変わらずお忙しいGWになりそうですね。
かく言う私も休日関係なく宿題をたっぷり頂いて仕事漬けですけれど・・・。
引き籠って仕事で気が付きませんでしたが今日の東京は暑かったようです。
本格的に暑くなる前にエアコンの掃除を済ませないと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-04-21 06:31 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31