猫じゃなく見える時。

時々、れんちゃんが猫じゃなく見える時があって
これがそういう時。


猫じゃなく見える時。_d0355333_21000031.jpg


なんだろね


猫じゃなく見える時。_d0355333_21000435.jpg


このへんが特にそう。







▼なぞの生物・・・やっぱネコペンギン?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日の関西は一日雨でしたね。
土曜日にしっかり走っていたので
昨日は病院にお薬もらいに行ったあと
のんびり過ごして
夕方に泳ぎに行って一日終了。
昨日は5000m泳げて満足でした。
いよいよ3月の最後の週で
4月に入ったらまた決算でアワアワしそうですが
そうならないようにしたいですね。
4月の月末から5月中頃にかけては
お休みも取りづらくてしんどい時期になるので
なんとか持ち堪えたいです。

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-03-27 08:23 x
えっ???れんちゃんのこの態勢は、どうなってんの( 'ω')?
えーっと…にくきうが見えているのは、おてて?あんよ?…🤔💭
うーん、今日一日悩みそう^^;

ともかく、めっちゃんこかわゆいにくきうが拝見できて、朝からハッピーです!

ある時はにゃんこさん、またある時はペンギンさん、そして時々ちきゅうがいせいめいたい、してその正体は…いつもめっちゃんこかわゆいれんちゃ~ん♥

なおさんがおられないと、会社まわらへん^^;
大変な時期でしょうけれど、ガンバってくださいね✌('ω')
Commented by あひる at 2023-03-27 19:43 x
う〜ん?このれんちゃんのお手手 どうなってるんでしょう??
他にゃんのお手手?なっちゃんのカラーじゃないし もちろんれもんちゃんは違う!
ひょっとして あの悪い子ちゃん? それとも あのお空の おばあさま?まさか?
「なんじゃ〜!」と叱られそうな

今日は河川敷のジャイアン君のコンサート状態 ファンの方が数日集い ホント河川敷人気NO.1ニャン
しかし よく心得てるよねえジャイアン ノタノタやって来て 目の前でドダッ!お腹出し!
かわいい声で鳴いてアピール 寄っては軽く甘噛み 後はムチムチボディでスリスリ攻撃
猫好きなら ハート ドキュン!
Commented by Megu at 2023-03-27 22:42 x
れんちゃん、の可愛い後ろ姿と思っていたら失敗したコラージュ写真のようなお手々に
ビックリで二度見、三度見をしてしまいました。
猫は液体って言われているし動画でも丸い金魚鉢にすっぽり入って方向転換とかを
見たことはありますが肩の関節はどうなっているのでしょう。
なおさん、次は是非前に回り込んで撮影をお願いします。

週末はしっかり走って泳いでのなおさんですね。
私は先週の後半の雨続きにめげて引き籠っていました。
今週末には新年度、本当に月日があっと言う間に過ぎていきます。
引き籠ってばかりいないで雨と風で散り始めてきた桜を見に行かなきゃ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-03-27 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31