平和的に!

気持ちのよい晴れだった日曜日、
窓際でまったりする仲良しコンビ。


平和的に!_d0355333_21352143.jpg


よきよきと思っていたのに
気がついたら


平和的に!_d0355333_21351974.jpg


あらっ?!
いつのまにかゆずくんが。
もしかして、追い出したのかしら・・・(;・ω・)?


平和的に!_d0355333_21351722.jpg


となりのベッドで
やっぱり仲良くねんねするおふたりさん。
もめたのじゃなきゃいいんだけど・・・



平和的に!_d0355333_21351412.jpg


我関せず、のれん坊。






▼平和的解決でお願いしますよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆サラダに見えるモノはたまねぎのマリネですー。
黄色のはレモンの薄切りです。
これがいいアクセントになるのですよー
国産のレモンなら安心してサラダにも
入れることができます。
たまねぎのスライスするのが
結構手間なのに、食べたら一瞬ですけど
美味しくてちょっとはまってしまう。
生ハムとかチーズとか入れても美味しいですよー!

☆昨晩はひとり飯の日だったので
牡蠣グラタン作りました!美味しかったー!

平和的に!_d0355333_06010632.jpg

3分の1ほど食べてあとは冷凍〜
さすがにちょっと多いねー


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2023-03-21 12:45 x
あらら ゆずくん 仲良しおふたりさん を 追い出したの?
そんな意地悪してると 何処かの川の猫さんみたいに 巨大化 ぶくぶくになっちやうよ!
そうなんです 河川敷人気NO1のジャイアン君は 意地悪、いじめっ子
あの愛らしい巨体に可愛いお顔 可愛い鳴き声 なのに 意地悪
お世話おばちゃんがジャイアン君には 専用にご飯を用意してるのに それには見向きもせず
ミニャさんが仲良く食べてるところに
突入!ミニャさんをけちらし ムシャムシャと
「も〜おジャイアン!あんたのは あっちにいっぱい入れてあるでしょう」とお尻をパチン!
と そこに 悪っぽいけど全くワルでない
オヤブンが貫禄たっぷりに ノシノシと とたんに 逃げて行くジャイアン
弱きをくじき 強きに逃げる それでもおばちゃん達は ジャイアン君がかわいい?
Commented by Megu at 2023-03-22 06:25 x
なっちゃんとれもんちゃん、いつも一緒で仲良しと思ったら場所を移動していたのですね。
もと居た場所にはゆずくんが鎮座していましたか。
ゆずくんが来たのと二人が移動したのとどちらが先か分かりませんがみんな窓辺で
気持ち良さそうにお昼寝ですね。
れんちゃんは離れた場所で爆睡なのでしょうか。いずれにしても可愛いですね。

大きな牡蠣グラタンですね。牡蠣が大好きななおさんでも一回じゃ無理ですよね。
次の日も経っポリのグラタン、羨ましいです。。。

東京は明日から来週の月曜日まで傘マークが並ぶ予報です。
ずっと雨ではないようですが桜どうかな?花散らしの雨になっちゃうのかな???
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-03-21 06:31 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31