きょーつけっ!

困った顔のゆずぽん




きょーつけっ!_d0355333_07131854.jpg


どうしようかなぁーって
考えてる顔。






▼めいわくなんですよねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日は代休もらったので
婦人科へ行ってきます!宣言しておかないと行かないので
宣言w
昨晩もまた寝汗どっぷりでしたの・・・うーん。


☆少し前にポータブルスピーカーを買ったんですよ。
それがすごく良くて!!


まあまあのお値段ですけど、これは価値あると思います。
わたしはほとんどテレビ見ないので
そのかわり、音楽を聴いてるんですよね。
吹奏楽部だったから、クラシックが好きなんですが
古いポップスもよく聴きます。
最近は昔大好きだった槇原敬之を。
やっぱりいい。
歌詞から先に作ってから旋律を作って
乗せていくというスタイルの彼の曲は
やっぱり天才なんだなと思います。
音楽の神さまからこんなに愛されてるのに。
でもこのレベルをずっと保つということは
マラソンで言えばトップをずっと
走り続けていくって言うことで
その大変さって簡単には言えないのですよね・・・

☆他にも好きなアーティストは
two steps from hell
多分知ってる人の方が少ないと思います。
ハリウッドの映画のCMで
使われてる音楽を作ってるアーティストです。
吹奏楽やってた人なら多分好きだと思う。
ホルン勢は間違いなく好きですよ。
合唱つきでめちゃくちゃかっこいいし
メロティアスで聴きやすいので、ぜひ。



***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-03-03 07:59 x
ゆずくんには申し訳ありませんが、ちょいと困ったお顔が、めっちゃんこらぶりー♡

すぐに「やめて~!」って反撃するんとちごて、「うーんと、どないしよう(-_-;)」なところが、かわゆいです!
これは、ついついちょっかい出したくなりますね~(笑)
ぽふぽふなお腹も、点数高し!

婦人科…なかなか足が向かない^^;ハードル高い^^;できたらお近付きになりたくない^^;
でも行かなあかん時は行かなあかん( つω;`)
なおさん、ファイトです!
今はいろいろな治療法があるようですので、なおさんにぴったしの方法が見つかって、楽になるといいですね!

なおさん、吹奏楽部に所属されてたんですね。
副隊長んちのお嫁ちゃんも、吹奏楽部でホルン吹いてました(*^^)v
Commented by あひる at 2023-03-03 12:06 x
ムフフフ 悪い子ちゃんは 表情豊かですねえ
悩んでる表情や ブニッ!とした表情
かわいいねえ

ねこさん達がかなり住んでらっしゃる 河川敷は いろんな演奏家さんが練習されてます
学生街な土地もあって さまざまな楽器 中には巨大なチェロやチューバーなんかの巨大な
楽器 やら 名前も知らない 海外の楽器
先日は ベースを弾いて ノリノリな若い子 「ベースって アンプの電源はどうしてる?」と思えば ソーラパネル&ポータブル電源 なるほどねえ
Commented by Megu at 2023-03-03 18:48 x
定期的にあがるゆずくんとオツトさんの体操のような写真が大好きです。
「気をつけ」だけでなく「前に倣え」や「小さく前に倣え」もあったら嬉しいです。
ゆずくんもこの時ばかりは瞼真っすぐを返上してお目々まん丸にして困った顔ですね。
可愛いったらありゃしない。
これからも二人で読者の心を和ませてくださいね。

なおさん、代休をとって病院ですか?
先生にしっかり診てもらって相談して辛い症状が改善しますように。
なおさんは病院の帰りにプールでひと泳ぎしてきそうですね・・・。(笑)

私は仕事の時のBGMにサブのPCでYouTuebの音楽を流しています。
主に〇〇JAZZとかイージーリスニング、オールディーズヒットソングなどですが
YouTubeと言うことでおもしろ動画に浮気して仕事の手が止まってしまうことも・・・。
音楽を聞きながらの仕事は捗る気がしますがそこが玉に瑕です。。。
Commented by さくらにゃん at 2023-03-03 19:54 x
ゆずくんのきょーつけ♪さまになっていますね( ´ ▽ ` )うしろになっちゃんのおちりみっけ〜

なおさん マッキーの曲お好きなんですね!
私もむか〜しのCD何枚か持っています
メロディーが心地いいですよね
なおさんのおかげで 何年ぶりかに耳にしてみました♪ 君は僕の宝物 北風 花水木 などなど
懐かしくて、涙が〜色褪せませんね♫
なおさん吹奏楽だったんですね なおさんお勧めの曲聴かせて頂きました! 大河ドラマの主題歌にもよさそうないい曲でした〜ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-03-03 07:35 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31