暖かな昼下がり。

昨日はずいぶん暖かな日曜日で
ねこたちものんびりモードでした。


いつも何かともめるふたりも


暖かな昼下がり。_d0355333_21022966.jpg


仲良いじゃないの



暖かな昼下がり。_d0355333_21021776.jpg


なんとなく一緒に寝てるだけの
ような気もするけどね。



なっちゃんは落ちてるクッションで
ちんまり。



暖かな昼下がり。_d0355333_21022115.jpg


そんな隅っこにいないでも・・・・(*ΦωΦ)








▼ねこはすみっこがいいんですよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日はほんとに暖かくて気持ちよかったです。
さて、今日は健康診断の日です。
胃カメラもやりますよ!
頑張ってきます!
***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-02-13 07:53 x
うーん(^^;;)どれがゆずくんのおててで、どれがれんちゃんのおててなのか、あっ、れんちゃんのあんよはあっちにある!そしたらこれはゆずくんのあんよ…とか、朝から悩む~(笑)

ゆずくんとれんちゃん、にゃかよしになりつつあるのかも!
ただいま、にゃかよし化発展途中、あとしばらくお待ちくださいみたいな感じかな。
ゆずくんに、なんかヤバいスイッチが入らない限り、大丈夫になりつつありますね。
これからの、おふたりにゃんの様子から目が離せませんね。

そうそう、にゃんこさんって、すみっことか、めっちゃんこ狭いとことか、お好きですよね。
なっちゃんも、ちんまりとして、落ち着くんでしょうね。
みにゃさん、今日もご機嫌さんで過ごしてくださいね。

なおさん、今日は胃カメラ💦
鎮静かけはるのかな?それとも、そんなんなし!っちゅう強者?
ともかくガンバです!今、きっとお腹すいてはると思う( つω;`)
Commented by あひる at 2023-02-13 13:15 x
おおっ!複雑に絡み合った お2ニャンさん達 もうちょっと絡み合うと合成されて
ゆずれんちゃん に なっちゃうかな?(ん!なアホなねえ)
なっちゃんは なんで孤独にすみっこなん?
ここは一発 れもんちゃんにアピールしに行かんと?

昨日から暖かな日ですが今日は雨 ニャーバイーツもお休みです
久しぶりに 溜まってる お針子作業をミシンを出して 最近はミシン糸に絡み付く
お邪魔なイタズラ虎柄のお手手も無いので
「そんな事言ってたら異空間からお手手をニューとにゃあ!」
やめてよ!怖いから!
Commented by Megu at 2023-02-14 01:06 x
れんちゃんとゆずくん、お食事だけでなくお昼寝も仲良くですね。
二人は本当は仲良しさんだと思っています。
甘えん坊さん同士で時々揉めそうになりますが大丈夫ですね。

なっちゃんの隅っこでお昼寝も可愛いですね。
キャラクターの「すみっこぐらし」が今のように流行る前にマンガの
単行本を妹にプレゼントした私もすみっこが大好きです。

胃カメラは今まで2回しかやっていませんが鎮静無しの鼻からで乗り切りました。
自転車でクリニックまで行ったので麻酔をかけられたら帰ってこれなくなっちゃいます。
我慢と言うほどでもなく検査の結果は逆流性食道炎を告げられただけでした。
嫌だけど定期的に受けないとダメですものね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-02-13 07:34 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31