検査のあとは

検査の日、帰ってきてからのなっちゃんの様子はというと・・・



検査のあとは_d0355333_20154348.jpg


すやすやと気持ちよさげに寝ていたので
そーーーっと写真撮ろうとしたら


検査のあとは_d0355333_20154505.jpg

すぐに気がついて


検査のあとは_d0355333_20154613.jpg


なんか、すごいいやそうな顔されてしまった・・・・( ; ; )


ま、そうなるよね。


検査の結果は良好で本当によかったです。
腎臓の方も療法食を引き続き食べて
自宅点滴は今のところしなくて大丈夫ですって。





▼よかったですねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
▽腎臓サポートセレクション。
これはなんかみんなにも人気。
シーバみたいな形で美味しそうです。









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Megu at 2023-01-23 14:50 x
なっちゃん、窓辺のベッドで「今日は病院で酷い目にあったな~」
って寛いでいたのですかね。
それにしてもなおさんが構えるカメラに直ぐに気が付くものなのですね。
にゃんずさんは嗅覚だけでなく全てに鋭敏なんでしょうね。
そしてお決まりのいやそうなお顔を披露。 可愛いですよ~~。

検査の結果が良好で本当に良かったですね。
点滴もいらないならご機嫌斜めも減りそうですね。。。
Commented by あひる at 2023-01-23 15:07 x
なっちゃんは 警戒警報発令中?
「また 怖い所連れて行って痛い事するんじゃにゃいにゃ〜?」
ほんと 飼い主の気持ちを分かってちょうだい

明日から10年あるか無いか?の最強寒波襲来?とか 河川敷ニャン達が心配です
今日はたっぷりと栄養つけさせないと!
北海道の家も心配だし

もう 冬将軍はいりません 帰ってください!
Commented by にゃん太ママ at 2023-01-23 17:25 x
いつも、更新を楽しみに、なっちゃんやれんちゃんに癒されております!
お父さんもお母さんもニャンズ達も風邪をひかないようにご自愛くださいね。
質問なのですが、私は外で暮らす11歳になるメスのお世話をしているのですが、アンチノールとセラプトfmをあげております。
免疫をあげるサプリなど、何かいい物があれば教えてください。
よろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-01-23 06:30 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31