お刺身の日。

我が家ではお刺身は落ち着いて食べられないメニューで(;・ω・)・・・・



まあ、
こうなるよね



▽ジィー(*ΦωΦ)
お刺身の日。_d0355333_21380617.jpg




となると


お刺身の日。_d0355333_21383662.jpg


やっぱりあげちゃうんだな。


お刺身の日。_d0355333_21483567.jpg


続きます(*ΦωΦ)




▼爪でてますね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

▽牡蠣のガーリック炒めのお皿は
こちらなんですが、
今はもう売り切れてしまってます。
次のクリスマス前ぐらいに
また入荷すると思うので
再入荷依頼をかけておくと
いいと思います(*ΦωΦ)☆
別注だから、なかなかのお値段だけど
これはほんと買ってよかったです。
何乗せても映えますね。


☆とにかく、牡蠣が好きで好きで!!
実は火曜日から三日続けて食べたけど
それでもまだ食べられるよ的な。
ふるさと納税の返礼品の牡蠣が
まだ来ないので、それも楽しみにしています。
近々、ちょっと遠出して
牡蠣食べに行ってきます😊

☆今日はなっちゃんの甲状腺検査の日です。
どうかなぁ。最近また時々走り回って
階段駆け上がって三角飛びしてるから
お薬増やすかもしれないですね。。。。

☆今週は会計監査やらもろもろ、
ストレスフルな週でした。
よく頑張って乗り越えました。
去年の会計監査では色々あって
自分の仕事の範囲外で本部長に
物凄く叱責されてね、、、
それが本当にしんどかった。
立場的にも仕方がないんだろうけど
「え?わたし?」みたいなね。
他にも色々あって・・・
今だから言えるけど、
鬱病になってもおかしくないレベルでした。
そんな時に自分を支えてくれたのが
走ることと泳ぐこと。
頭を空っぽにして、ただただ
心臓と肺を酷使して集中して
ガーってやるのがとてもよかったです。
発散大事ですね。



***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-01-21 07:30 x
1枚目のお写真、おふたりにゃんの視線が熱い!🔥
もう真剣そのもの!
3枚目のお写真、れんちゃんの「お父ちゃん、ボクもボクも、はいこっちこっち―っ!」的な、ぐわしっ!のおててもかわゆすぎです(≧∇≦*)
うん、待てん待てん待たれへんよね~(笑)

かたや牡蠣に待てない人、ひとり(笑)
いや、ほんまに美味しいですよね。
お好きな物をおもいっきし召し上がるのも、ストレス発散に一役かうかもしれませんね。
自分の守備範囲外の事で責められると、けっこうイタい😭💦
なおさんには大好きなランとスイムがあるので、それが助けてくれて、ほんとよかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

なっちゃん、検査結果が良いことを祈っています!
あっ、まずスムーズに捕まりますように^^;
Commented by りんりこ at 2023-01-21 12:14 x
こんにちは😃いつも楽しみにブログ読ませていただいています😌
  なおさん 牡蠣が好きなんですね。北海道の厚岸(あっけし)産の牡蠣は食べた事ありますか?
  もしまだだったらぜひ一度
ご賞味下さい。関東にも出回らないです,オイスターバーくらいでしか見たことないです🫡🫡
Commented by あひる at 2023-01-21 14:09 x
いやあ お刺身はダメでしょう
背後から刺さるような視線!絶対 無視なんかできない
愛娘は マグロとサーモンはとくに大好物 鳴きながら走って来て そして自分の分を
食べ終わったら 私のお箸の腕を抱きしめ攻撃
結局 ほとんど食べられて おかずが無い

昨日は ついうっかり食後のチュー◯(偽物だけど)を忘れ ずっとミルクちゃんに
苦情を言われてたんです 今日は忘れないようにします
Commented by Megu at 2023-01-22 10:17 x
お刺身の日のなっちゃん、れんちゃが定位置で待機が可愛過ぎですね。
お裾分けで自分たちがゆっくり落ち着いて食べられないのが分かっていても
それが嬉しくて美味しいお刺身を仕入れてしまうなおさん、オツトさんなんでしょうね。
私達もお目々まん丸でちょこんと座っているお二人を拝見できて嬉しいです~。

なっちゃんの検査結果は如何だったでしょうか?
普段の元気ななっちゃんの様子をお聞きしているのでなにも出ないと思っています。
自分の検査結果を待つときのようにドキドキしますね。
病院やお薬でご機嫌斜めのなっちゃんになりませんように。
そんな時はお刺身かな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-01-21 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31