肩乗り猫

助けてー!!

とオツトが言うので
見に行ってみたら


肩乗り猫_d0355333_22335037.jpg


あらまあ
何がどうなってんのか。


れんちゃんたらいつのまにか
肩乗り猫になっちゃって・・・・(*ΦωΦ)



それにしても得意げなお顔。
かわいいなぁ・・・



▼特別感があるのですよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆色々値上げで厳しいですけど
ほんと猫ごはんだけは
なんとしても死守せねば!
高い高いとブーブーいいつつ
結局それ買っちゃいますねー。



おまけー。
昨日のばんごはん。
1パック560円の牡蠣、
ひとりで全部食べちゃった💕

肩乗り猫_d0355333_06300747.jpg

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2023-01-20 07:39 x
肩乗りれんちゃん、「お母ちゃん、どや!ボク、お父ちゃんに乗ってんねん♪」の声が聞こえてきそう~。
おもいっきし得意そうなお顔が、めっちゃんこかわゆいです(≧∇≦*)
きゅるんなおめめが、どきどきわくわくうれしいよー!を物語ってますね。

れんちゃんがオツトさんに甘える様子を拝見すると、ほんま、最初隠れてたんがまぼろし~ꉂ☝️✨に思えてきますね(笑)
これからも、オツトさんの肩に乗りながら、ご機嫌さんな毎日を過ごしてくださいね(^^)v

牡蠣、美味しい季節ですね(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
鍋よし、フライよし、ソテーもぐー😆👍✨
Commented by あひる at 2023-01-20 11:52 x
ふふふっ!れんちゃん 鷲が鷹さんの気分?
愛娘は抱っこ大嫌いなんで 抱くとそのまま ヨジヨジ登って行って肩に なで肩の私は
乗り難いのか?キッネの襟巻きのように首周りに 冬はいいけど夏は暑いし 肩凝るし
首周りは毛だらけに
そういえば河川敷ニャンのミルクちゃんも抱っこ嫌い 肩に乗せてみる?
あ〜っ!また 帰れなくなるので ペットマットにしておきましよう

たしかに 猫さんのご飯やオヤツまで値上がり、内容量減少 でも 寒いお外で頑張ってる
ミルクちゃんやチビサバちゃんには コストカットはしませんよ!
Commented by さくらにゃん at 2023-01-20 14:53 x
れんちゃん可愛い〜手乗りインコ風にゃんこ
といったところでしょうか(≧∀≦)
オツトさんのことが大大大好きなんでしょうね〜♪

牡蠣三昧いいですね なおさんやっぱり
そのアラビアのお皿 どんなお料理にも映えますね!欲しいです(^^)
Commented by Megu at 2023-01-21 04:27 x
オツトさんの「助けて~!」は半分嬉しくて自慢したいが入っていそうですね。
れんちゃん、かがんでくれたオツトさんの肩まで登って自慢気なお顔が可愛いですね。
なっちゃんやゆずくんはお膝やお腹止まりで肩まで行かないのかな??
今のところれんちゃん専用なのかもしれませんね。

牡蠣、ワンパック一人でいきましたか?
タルタルソースでいただくカキフライが大好きな私ですが生牡蠣はちょっと苦手。
大学の同級生との新年会で出てきたのも友人にあげてしまいました。
歳を重ねてもやっぱり駄目でした・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-01-20 06:31 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31