ゆうすけ&かれんの近況報告

山の中の河原にいたゆうすけくん、
みなさん覚えてくれてるかしら、
ドラッグストアずのかれんちゃんと
同じおうちで幸せにしてくれていますよ。


かわいい様子が届きましたので
見てくださいね。


ゆうすけ&かれんの近況報告_d0355333_15571968.jpg

ちゅーる食べて


ゆうすけ&かれんの近況報告_d0355333_15571888.jpg

ずいぶんふくよかに・・・(*ΦωΦ)


びびりさんのかれんは


ゆうすけ&かれんの近況報告_d0355333_15571807.jpg


こんな感じですけど
元気にふたりとっても仲良しで
暮らしているそうです。


嬉しいですね。
ふたりともずっと元気で過ごしてくださいね。





▼嬉しい報告で心も温まりますね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日からお仕事スタートのかたが
多いのかな?みなさん、頑張っていきましょうね。

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2023-01-04 08:28 x
ゆうすけくん、覚えてますとも!
きれいになって、幸せそうですね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2023-01-04 08:57 x
里親さま、かわゆいお知らせをありがとうございます!

ゆうすけくん、なおさんがトレランの時に、お山の河原で出会ったにゃんこさんですね。
ふくふくふっくらぼでーがシアワセを物語ってますね♪

ドラッグストアーズのかれんちゃんと、にゃかよしさんなんですね。
おふたりにゃんのシアワセ全開の様子を拝見できて、朝から気持ちがめっちゃんこあったかくなりました。

なおさん、うれしいですね!よかったですね!
ほんと、保護猫さんがご縁をえてシアワセになっていく過程は、保護主にとって、かけがえのない宝物ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!
Commented by Megu at 2023-01-04 13:56 x
ゆうすけくんのことよく覚えていますよ。
コンビニ出身が多いなおさんの保護ネコさんで河原にいたゆうすけくん。
なおさんのランコースの途中でしたっけ?本当になおさんに出会えて良かったです。
ドラッグストアーのかれんちゃんと一緒なのですね。
優しいお兄ちゃんと甘えん坊の妹って感じでしょうか?可愛いな~~。

ゆずくん、れもんちゃんや今まで歴代の兄弟姉妹が一緒のお家にってのも嬉しいですし
のんちゃんと菜々子ちゃんのように保護猫さんが巡り巡って同じお家で仲良く
暮らしているのが嬉しくてたまりません。
ゆうすけくんとかれんちゃんもずっと仲良く元気で過ごしてくださいね。
Commented by シュシュママ at 2023-01-04 16:37 x
ゆうくん、シアワセに暮してくれていてとっても嬉しいです!
かれんちゃんとこれからもずっと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-01-04 06:51 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31