ぺろり。

こないだの検診の時に
歯も見てもらって問題ないはずなのに


ぺろり。_d0355333_22301563.jpg


べろが思いっきり出ております・・・(*ΦωΦ)



ぺろり。_d0355333_22301374.jpg


すきすきパワー。



からの、冷めた目で見るゆずぽん。


ぺろり。_d0355333_22301225.jpg


こないだ買ったせいろ、
もうめっちゃはまっておりまして


ぺろり。_d0355333_22295500.jpg


餃子の皮で作った小籠包、
すごく美味しくできましたよ。
見た目は焼売っぽいけど・・・
こんなに美味しいかなっていうぐらい。
ちゅるんっと一口で食べてアツアツって
いうのが良きです。




▼お酒に合うメニューばっかり・・・・

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆新潟にお住まいのみなさん、大変な雪だそうで(;・ω・)
大丈夫かな、、、雪に慣れてるはずの地域でも
かなりの降りっぷりだそうですね、
どうか、ご安全に!

☆今日、肋骨みてもらってきます。
そんなに悪くはないと思うんだけど
筋トレやりすぎが原因じゃないかなあ・・・(;・ω・)
何事もやりすぎはダメですね!

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-12-20 08:21 x
はい、これは、シアワセが原因で発生するお口のゆるみが原因ですね。診断!シアワセ過ぎ♥

大好きなオツトさんにもたれて、うれしさでお口がゆるんでるれんちゃん、うれしすぎて、たましいがぬけてる~(笑)
こんなシアワセ全開なお顔を拝見できて、こちらまで、気持ちがあったかくなりますね。

かたや、ちょっとヤキモチ発生中のゆずくん、順番待ちお疲れさまです。
れんちゃんがオツトさんのお膝から降りたら、叩いたんねん!とか思わんとってね^^;
話はそれますが、ゆずくんって、オトコマエですよね。クールな感じのイケメンやね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

この季節、あったかいのがご馳走ですね。
蒸したての小籠包、サイコーです!
大家は、せいろで手羽先を蒸して、味塩をかけて、熱々をかぶりつくのが大好きです。
おててじゅるじゅるになりますが、やめられません(笑)

なおさんの肋骨、大事無いことを祈っています。
お大事になさってください。
Commented by さくらにゃん at 2022-12-20 09:56 x
れんちゃんのまったり〜ほんとに安心しきった感じでほっこりします(^^) ゆずくん凛々しいカメラ目線ですよね〜!

手作り小籠包美味しそう〜肉汁ジュワ〜っと
なおさんお酒がすすむし、なんたってお部屋もあったまりそうです 
肋骨なんともないといいですね。筋肉疲労かもしれませんね。寒いからお大事になさって下さい。

新潟地方の方々 くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m
Commented by あひる at 2022-12-20 12:32 x
ふふふっ!後ろで 悪い子ゆずくんが 睨んでますよ〜!
先日も ミルクちゃんと寒風に耐えてて
「う〜っ!ミルクそろそろ お家帰りなさいよ 寒いから もうお腹も満腹でしょう?」
「べーっ!」「あらっ!あかんべー?」
猫さんって なんで舌出したまま?ワンコもしまい忘れるのでしょうか?
明日は雨予報 今日はしっかり食べておいてもらわないと
という事で ねこご飯を買い出してから ウーバニャーツに走ります
Commented by Megu at 2022-12-21 05:23 x
れんちゃん、オツトさんに抱っこされて嬉し過ぎたのか口元が緩みましたね~。
可愛い舌だしれんちゃんです。
横では「主役は僕だよ~~」ってお顔の元祖甘えん坊のゆずくんがカメラ目線ですね。
オツトさんは相変わらずの「ねこあつめ」ですね。

蒸籠の活躍で出来た小籠包が美味しそうです。
まだまだいろいろなメニューが登場しそうですね。

なおさん、脇腹は如何でしたか?年末ですのでどうぞご自愛くださいませ。
新潟地方の方も年末に大変ですね。宅配便の受付も停止しているそうです。
不要不急の外出は控えろって言われてもコロナの時もそうですがそうもいかない方々だって
いらっしゃいますものね。くれぐれもお気をつけて無理をなさらずに。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-12-20 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31