ねこめいわく!

相変わらず、わたしのベッドは満員でございます。




最近は朝に筋トレもしてるので
ちょっと早めの起床。




ねこめいわく!_d0355333_23002046.jpg



ねこたちも眠そう。


ねこめいわく!_d0355333_23001808.jpg



目が覚めるのが早いなら
もういっそのこと早起きして
筋トレしちゃえ、という感じです。


ねこめいわく!_d0355333_23000447.jpg


ねこたちには迷惑だろうけど
みんなは昼間寝てるから大丈夫だよねー!





▼そういう問題じゃないんです!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日は昼間に明石へ研修へ行ってきたのですが
うっかり制服にカーディガンを羽織っただけで
でてしまって寒くてガクブルでした。
そこで手ごろなストールを見つけたので
買ってしまいました。お安くてありがたかったー!

ねこめいわく!_d0355333_00031047.jpg

かわいいお色のが買えて嬉しかったですー!


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-12-16 08:53 x
みにゃさんのめっちゃんこ眠そうなお顔が(笑)

なっちゃんとれんちゃんで「なんなん、お母ちゃん、あんなはよ起きて。ボクらまだまだ眠たいのになあ。」とかぼやいてそう(^^;;)
いやいや、あなたがたは寝子さんですから、お昼まも、しっかりねんねしててくださいね♪
それもお仕事ですよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ほんま、うちのことらなんて、1日24時間中、20時間寝てる感じです^^;
ご飯食べる時と、甘える時だけ、起きてるんちゃうかな(笑)
ま、なんでもOK、かわゆいからヨシですね!

首元とか手首足首、「首」とつく場所を温めるといいらしいですね。
なおさん、おしゃれなストールが見つかってよかったです!
それにしても、よりによって昨日の風の冷たい日に…大変でしたね💦

あひるさん、大家、もしもジャイアンくんとお会いできたら、きゃーきゃー言うて、ぎゅいーんって抱きつくと思います(笑)
あっ、腰あかんかも~(^^;;)
Commented by さくらにゃん at 2022-12-16 10:41 x
いいなぁ 朝起きたら周りがにゃんこまみれだなんてこの上ない喜びです( ´ ▽ ` )
なおさんも寝てたら毛布とはまた違ったほんわかした温もりを感じませんか(≧∀≦)♡

本当に寒くなりましたね 
ステキなストールですね!巻き方もお洒落ですね〜なおさん(^^)
Commented by あひる at 2022-12-16 12:13 x
あははは〜
この猫さん達の迷惑そうな表情
「ふわ〜あ!朝から なんにゃ〜あ!」
「寒いし もっと寝ようよ〜!」
「とりあえず あたちは寝る!」
なんて 苦情が聞こえそう

大家さん ジャイアン君を公開できたら?と インスタ研究中な あひるです
しかし 現在ネット環境無し スマホは格安3ギガ フリーwi-Fiに走るにも ミルクの風邪
で 少しバタバタ なんとか来年には?
あの巨体を!それまで ジャイアン君の画像をためておきます
Commented by Megu at 2022-12-17 07:15 x
相変わらずなおさんんのベッドは満員御礼ですね。
新しいホカぺとコタツで一人でゆっくり朝まで寝れた日は一回だけだったのでしょうか?
そんなにゃんずさん達もなおさんの筋トレに付き合わされて早起きなんですね。
みんなの「早すぎるよ!!」が聞こえてきそうです。

それにしてもなおさんは身体を動かし鍛えるのが好きなんですね。
私は電気毛布まで用意した布団から抜け出せずにいます。
このままここでPCを使って仕事でも良いなと思うくらいです。
仕事が間に合わない夢を見ることも多いですし・・・。

いくらなおさんでも明石までお出かけで制服にカーデガンは寒いでしょ?
素敵なストールを調達できてよかったです。
今年もあと半月、風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごしくださいませ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-12-16 06:52 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31