悪い子ちゃんのフォロー

まあとにかく悪い子ちゃんです・・・・


れんちゃん叩いたり
なっちゃん追いかけたり
れもんにはいつもやられてるけど
ん?れもん最強?!



んでわたしにすごい怒られて
かわいそうだからと
オツトがフォローしてるっていうね・・・


悪い子ちゃんのフォロー_d0355333_07313974.jpg


これがイカンのですよ!
かわいいな〜って言われてご満悦やん


悪い子ちゃんのフォロー_d0355333_07313887.jpg


ルックスはうちではピカイチやなー
なんて言われて
わかってんのかわかってないのか


悪い子ちゃんのフォロー_d0355333_07313679.jpg


反省しませんね、全く!
ねこが反省するわけないっか!w









▼ねこが反省したら大変ですよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日の夜ランの時に
とても月がきれいだったので
写真撮りました!


悪い子ちゃんのフォロー_d0355333_07330083.jpg


もう少し早い時間なら
大きな月だったんだけどなあ
これは7時すぎかな。
まだまだ夜が長い時間が続きますね。
夜ランも寒くてペースが上がらないです。

今日は予定では山に走りにいこうかなと
思っていたのですが、ちょっと右足の甲に
違和感があってですね(;・ω・)
こないだまで履いてた靴から
古い靴に戻したら痛みがなくなったのです。
うーん。新しい靴、5月に買ったばっかりだったのになぁ。
古い靴というのは、アシックスの銘品「スカイセンサーJAPAN」
なんですが、もう今ではほぼ入手不可能で。
長くこの靴履いてて、一度も靴擦れできたことないし
夏なんかは裸足でも履いて走れるぐらい
自分の足にしっくりくる靴だったのです。
これぐらいの靴、また作ってくれないかなぁ。
悩ましいです・・・



***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-12-10 12:13 x
あははは〜
久しぶりの 悪い子ワード たぶん ヤキモチ焼きなんですかねえ?
愛娘もですが あまりに好き好きで他に対して攻撃をする?
愛娘は 1人(一匹)だったから 甘えたい 構って欲しい ときに使ってた物が
攻撃対象 いや ことごとく壊されました
今思えば ヤキモチ焼かれるほど 好いてくれてたのねえ!

昨日、今日 暖かいので ミルクちゃんのクシャミもかなりましになって 少し安心
お世話の皆さんも よろこんでます
そういえば 昨日 大食い黒ちゃんが他の猫さんのご飯を奪って 叱られてたなあ
「少しは反省しなさい!」って
ジャイアン君なんか 毎日 おばちゃん達に叱られてるし(笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-12-10 13:44 x
はい、にゃんこさんが反省なんてしてくれた日にゃ、地球が逆さまに回ります(笑)

とりあえず、わんこさんは、ポーズだけでも反省してくれるけど、にゃんこさんは、ね(^^;;)
いいのいいのよ、だってにゃんこさんは、天使だから🤣

ゆずくん、これはきっとヤキモチですね。
他の子がなでなでされたり、だっこされたりするのを見てると、なんかムカムカして、ついついいけずをしてしまうとか。
歳をとって、シニアさんになったら、穏やかになりますよ、きっと。
今は、まだまだ、小学生低学年男子気質ですね^^;

それにしても、れもんちゃん最強説、納得です。
店子さんでも、並みいる男子をおさえて、さびっこさんが最強です。
女子つよし!笑子たんも、つよーい乙女やったもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

夕べのお月さん、きれいでしたね。
なんか、冬のお月さんは、おっきく見えるような気がします。
空気が澄んでるからかなぁ。
しんと冷えた空気の中で、月の光を浴びると…気持ちが穏やかになる気がします。
Commented by Megu at 2022-12-11 08:20 x
ゆずくん、れんちゃんと仲良くなって良かったと思っていたのに~~。
お姉ちゃんのれもんちゃんに敵わない分、れんちゃんやなっちゃんで発散しているのかな?
なおさんに怒られてもオツトさんにこれだけしてもらえれば大丈夫って思っていますね。
でも寝る時はなおさんのベッドでみんなと一緒と言う不思議ちゃん。
小一時間、問い詰めてみたいです~~。(笑)

この頃、天体ショーとか全然見なくなってしまいました。
昔は実家に帰らなかったお正月に初日の出を見に行ったり〇〇流星群を見に行ったりしてました。
って言っても電車を跨いでいる陸橋なのですけれどね・・・(笑)
東に向かって線路が伸びているのでその部分だけ邪魔なビルがないと言うね。
スマホのカメラじゃ無理だと言うことで写真も撮らなくなっちゃいました。
なおさんの月の写真、綺麗に撮れていますね~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-12-10 07:57 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31