目が覚めたら。

一昨日の夜はさすがに疲れて
ぐったりだったんだけど、
やっぱり時々目が覚めてしまって
またうとうとするの繰り返し。
寝返りが打てなくて、ぐぬぬぬと
なって目が覚めたら、これでした。


目が覚めたら。_d0355333_20390892.jpg


もうほんと寝る場所がないよー( ; ; )


しばらくうだうだした後(至福ですよね、休みの日の朝)
壊れたホカペをひっぺ返して


目が覚めたら。_d0355333_20390707.jpg


まあこうなるよね・・・


目が覚めたら。_d0355333_20390537.jpg


そんなぴーんとなりすぎよ。



家事をあれこれ済ませた後、
近くの登山用品のお店にウェストポーチを
買いに行きました。
今まで使っていたやつ、もうサイズが合わなくなって
しまったので。。。
新しいのはしっかり腰で止まって
締められるのですごくよかったです。
携帯も大きいのがしっかり入る!これ大事。




▼登山用品は高いよねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ちゃとらすきーさん、帰ってきてくれてよかった!
脱走されたらほんと生きた心地がしないというかもう
本当に辛い。。。。
もう二度と脱走されないようにしましょう、
みなさんもおうちの脱走対策見直しましょうね!

☆確かに我が家はいつのもにか
れんちゃん中心かも!
れん坊自身はそんなこと全然考えてないでしょうね、
いつもいつも自然体ですね。
れんちゃん自身、何が何やらなうちに
コンビニ猫卒業して病院に入れられて
わけわからん!って感じっだったろうなぁ。。。
これからもずっと元気でいてほしいです!
どの子も長生きしてね。。。


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-11-21 08:42 x
こ、これは、うぅ、か、金縛り~^^;
寝返りうてず状態💦

大家も昨夜は、ことらに顔の上で寝られて、ほぼ寝られず、ついでに今朝は鼻詰まり(T^T)
一緒に寝られるのは、めっちゃんこうれしいけど、できたら川の字バージョンで、静かに寝てほしいです(^^;;)

そうそう、○ンベルとか大好きなんやけど、登山とかトレッキング用品って、機能的なんやけどお値段がかわゆくない。
でも長持ちするし、セールをねらって、いろいろ買っちゃう。

れんちゃん、いつも自然体のとこが素敵!
ほんまに魅力的なにゃんこさんやと思います。
一家にひとり、れんちゃんがいてくれたら、みんにゃ穏やかに暮らせそう。
れんちゃん、にゃんずのみにゃさん、今日もご機嫌さんで過ごしてくださいね♪

ちゃとらすきーさん、ほんまによかったです!!
さぞかしご心配されたことと思います。
ご飯も喉通れへんし、夜も寝られへんかったのでは…。

大家のご近所さんでも、ふたり脱走して、ふたりとも行方知れずになってしまってます。
ちゃとらすきーさんのにゃんこさんは、無事に帰れて、ほんまにラッキーでした(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
お外はキケンがいっぱい。脱走対策のチェックとともに、もう二度と旅には出ないように、にゃんこさんに言い聞かせてあげてくださいね。
Commented by さくらにゃん at 2022-11-21 10:11 x
わーにゃんずたち(^^) にゃんこまみれで身動きがとれないなおさん笑 寝返りも無意識にしちゃいけないってなりますよね〜でも可愛い光景でうらやましいです。 うちは1にゃんなので りの字で寝ていますが〜笑 大家さんもことらちゃんが( ´ ▽ ` )♪ v 特に冬はくっ付いて来るような気がしますよね れんちゃん優しい〜♡ほんとに一家にひとりほしいですね
前日のなおさんちのお皿 アラビ○なんですか
そんな柄あるんですね〜限定品かな
ステキです!お料理も映えますよねー
でもこれまたお値段が 可愛くないですネ(≧∀≦)

ちゃとらすきーさん そうなんですね
大変だったでしょうね
ほんとうによかったですね〜
Commented by あひる at 2022-11-21 13:25 x
寒くなってくると 気がつけば寝てる場所にねこさんが 愛娘も夏は風通しのいい場所で
寝てるのに 寒くなるとくっついて 横で大人しく寝てくれればいいものを 寝てる顔に
シッポペシペシ 挙げ句の果てには足で押して落とそうと?

れんちゃんのピーン!伸びたあんよ 意外に長いのねえ
河川敷のジャイアン君は この体制で舐められず ゴロン!再度挑戦!ゴロン!
こうなると ギャラリーさん達は おお喜び
「にゃにが そんなに楽しいにゃ?」と
本にゃんは??
Commented by 猫好き at 2022-11-21 14:18 x
こんにちは。
かなり前になりますが、なおさんおすすめのXソックスをランニング用に購入し、愛用していました。
再度購入しようと思ったら、お値段が1万円超になっており驚愕しています。
リーズナブルな値段でランニングにおすすめのソックスがあればご紹介いただけないでしょうか?
Commented by みちル at 2022-11-21 16:54 x
ねこさまの渋滞で寝苦しくなるのはしかたなしとはいえ、眠り問題もふくめ、一度婦人科の先生に相談してみるのはいかがでしょう。
私は子宮摘出後に朝イチで指関節の痛みが出はじめたのですが、ホルモン剤のおかげで症状がおさまりました。今は色々選べるので、肝臓に影響が出ずらく自分で量が調整できる皮膚用のジェル剤を選択しました。
主治医の話では、指の症状はホルモン剤で改善する人が多いとのことですよ。
Commented by Megu at 2022-11-22 06:06 x
なおさんのベッドはにゃんずさんが乗っていると言う可愛い状況ではなかったですね。
両側から挟まれてこれじゃ寝返りが打てませんものね。
私の場合は左右に寝返りが打て過ぎてゴロンとベッドから転げ落ちてしまいますが・・・。(笑)

2時間おきに目が覚めて私も眠りが浅いのかもしれませんがトータルすれば昼夜逆転は別にして
1日の睡眠時間はとれている方なのかもしれません。
なおさんの睡眠不足が早く改善しますように。

大家さん、顔の上に乗ってくることらちゃん、傍から見ていると可愛いのでしょうけれど
大家さんがちゃんと息が出来ているのか心配になってしまいます。
「川の字」で寝られる日が来ると良いですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-11-21 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28