可愛くお待ちかね。

背景がちょっと散らかってて(;・ω・)
どうかしらと思ったんだけど



可愛くお待ちかね。_d0355333_22481870.jpg

可愛くおやつ待ちのふたり。
まだ今日は何ももうてません!
みたいな顔してるけど
もうすでにしっかり食べたあとでした(*ΦωΦ)





▼やっぱりドライささみですね

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ワタシほんとに真っ黒でしょ・・・(;・ω・)
焼けやすい体質なんでしょうかね。。。


▽みんな大好きママクックさん!


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-11-15 07:51 x
さんざんおやつを堪能してても、この「ぼくらまだなんももうてへんよな、な!」「そうや、まだもろてへん。なんももろてへん。めっちゃお腹すいたわ」的なお顔がたまりません。
シンクのふちに、ニワトリみたいにとまってるなっちゃんとれんちゃん、もうギューってしたくなるほど、かわゆいですฅ•ω•ฅ

はい、色白の「がちアスリート」…いてません(^^;;)大家も、なおさんに、負けへんぐらいの黒猫ですが、「色白のガーデナーなんていてへんわ」と思ってます(笑)
Commented by あひる at 2022-11-15 15:26 x
ちんまり なんとかわゆいんでしょう
なっちゃん すごい座ってる面接が!さすがスマートニャンコ

昨日は ジャイアン君を踏んづけてしまったので 今日は怒って出て来ないかも知れません
いや 多分 ご飯の誘惑にはかなわないので いつもどおり ノシノシ現れてくれるでしょう
Commented by Megu at 2022-11-16 06:03 x
しっかりおやつを頂いた二人が「ここに居たらもう少しもらえるかも・・・」ってお顔で
キッチンで待機中ですね。
息がピッタリのなっちゃん、れんちゃんが可愛いですね。

他所のお宅でも子供たちがエンジェルボイスでご飯のおねだりは「あげたくなる」けれど
心を鬼にしてその気持ちを押さえていますってのがありました。
ここはグッと我慢ですね。 オツトさんがこの圧に耐えられるかは別ですが・・・。

なおさん、真っ黒って晴れ女が毎週走っていれば仕方ないですよね。
美人のれもんちゃんに寄せているってことで納得しておきましょう(笑)。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-11-15 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31