ゆずくんのお気に入り。

ゆずくんあんまりおもちゃで遊ばないような
気がするんだけど
すごく、気に入ってるのがあって



ゆずくんのお気に入り。_d0355333_21350230.jpg


金色のキラキラボール。
これがすごい好きなんだよね。



ゆずくんのお気に入り。_d0355333_21350014.jpg


ちょい(*ΦωΦ)



でもみてると遊んでくれないよのねえ


ゆずくんのお気に入り。_d0355333_21345827.jpg


ぼくこんなんで遊びません。





▼うそばっかりー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆このキラキラボール、またなくなってしまいました(;・ω・)
どこにいったのかな?ソファの下かしら?
あれ?って思うような場所から出てくるんですよねぇ。

☆今日は朝早起きして猫毛布洗ってトイレも洗って
準備万端、今から近くのコスモスポイントまで
写真を撮りに行ってきます(走って)
走って目的地まで行けるのって最高です!

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by cut-grass93 at 2022-10-29 08:02
去年死んだウチの子と仕草も柄も似ています。
なんか懐かしい。逢いたい。
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-10-29 08:09 x
そうそう、忘れた頃に、あれまぁっちゅうとこから出てきますね^^;
ついでに、これってお空組さんのかも!的な、ほわほわの毛まで出てきて、じーんとしたり。

我が家の故わんこじぃやは、お気に入りのブツをこっそりため込んでました。
カレーの空き箱とか、キラキラしたねじねじとか。
家宅捜索したら、なくしたと思ってた大家の手袋とか、連れ合いの靴下とか、わんさか出てきたことがありました~(笑)

ゆずくん、楽しそうに遊んでたのに、おすまし&知らんぷり~www
にゃんこさんあるあるですね!
写真を撮ろうとしたら、そんなんしてへんで~ってお顔で、知らんぷりしますよね。ぷぷぷ♪

コスモス、きっと花盛りでしょうね^-^
お写真、楽しみにしています。
Commented by さくらにゃん at 2022-10-29 08:39 x
ゆずくん 最初の1枚絵になりますね〜(^^)
可愛い!隣りのおしっぽは誰かな〜笑

ここのところ 不具合でなかなかコメント欄が出てこなくて見れずじまいでした〜

なおさん コスモスポイントステキです。
え?走って?(^^)💦 もう尊敬の域です。
私ならチャリか車か てくてくの三択です笑
私もお写真楽しみにしていますね!
Commented by Megu at 2022-10-30 05:02 x
ゆずくんが玩具で遊ぶ姿、末っ子の雰囲気がよく出ていて好きな写真です。
組写真のような一連の遊びをずっと眺めているだけでゆったりと曽田次官が流れて
ほんわりとした気分になりますね。
それに気が付いたゆずくんが我に返り否定して見せるところも可愛いです。

コスモスの写真、期待して待っています。
毎週末、走ったり泳いだりしているなおさんは写真を撮りに行くのも走ってですものね。
本当に走るのがお好きなんですね。 両膝が完治して本当に良かったです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-10-29 07:39 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31