まるで初夏?!

昨日は暑かったですねー(;・ω・)
なんか10月なのか7月なのかわからんやん!


まるで初夏?!_d0355333_19491644.jpg


猫玄関でくつろぐみなさん。


まるで初夏?!_d0355333_19491858.jpg


黒いお洋服は暑そうだなぁ


まるで初夏?!_d0355333_19492090.jpg

溶けた・・・w


まるで初夏?!_d0355333_19494385.jpg


れもんちゃんはやっぱり暑いみたいで
早々に引き上げました(*ΦωΦ)







▼冬はもう少し先かな?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日は買い物して散髪して泳いで
忙しい一日でした(;・ω・)
めっちゃ短く切りました!
ちゃんとセットしないと
洗いざらしのままだと
ほとんど小学生なので、
頑張らないと!

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-10-24 08:12 x
毎日いいお天気が続くのはうれしいけど、ほんま、ここんとこ寒暖差がおっきくて、身体がついていけてません(T^T)
植物の水やりも、そろそろ3日おきでいいかな~と思って油断してたら、昨日はしおしおになってました^^;

れもんちゃん、やっぱし黒いお洋服は、太陽いっぱい吸収するよね(^^;;)
真冬は、ちょっとした陽だまりでも、すぐにあったかくなってええねんけど。
副隊長も、窓際で寝てて、すぐにほかほかになって避難してたそうです(笑)
にゃんずのみにゃさん、今日も一日ご機嫌さんで過ごしてくださいね♪

えっ、なおさん、ついこの間散髪されたような気が…。
そうそう、おもいっきし短くしたら、ちょっとのびただけで、いらいら~ってなって、すぐに切りたくなりますよね!
大家、今は長いですが、どんぐりみたいな時期ありました(笑)
それはそれで、外仕事はしやすいし、めっちゃんこ快適でした。
また切ろうかなぁっちゅう誘惑に、毎日かられています(笑)
Commented by あひる at 2022-10-24 13:23 x
いやあ ほんと 暑いです
北海道の我が家付近は 最低気温マイナス近くなのに 大阪は まだ 夏?
れもんちゃんは たしかに暑そうですねえ ぼんぼんは?おちり暑そう!
にゃんこさん達にご飯をあげてても 日差しがたまりません 風のある日は川風が心地よい
けど 無風のときは たまらず木陰に誘って
ご飯にさせてます 最近はミルクちゃんは コース内容を覚えてるらしく先日ニセちゅーるを
忘れたら「にゃんで今日はデザートはにゃい」
ごめんよ〜!
そのてんジャイアン君は「頂くものは何でも!」しかし そのジャイアン君も最近は
100均ご飯は無視!口が肥えてきたな!
Commented by Megu at 2022-10-24 21:45 x
関西は初夏の暑さだったのですね。
昨日は仕事で一歩も外へ出ずにPCにへばりついていたので関東の気温を体感できませんでした。
今日、明日は傘マークが時々出現で気温も10℃台なので西の方だけでしょうか?
それでも気温の上下が激しいですよね。体調の維持に苦労しちゃいます。

ぽかぽかの猫玄関は盛況のようですが温室と同じですかられもんちゃんは
すぐに暑くなってて退散しちゃいますね。みなさんマイペースでお願いしますね。

でマイペースに泳いでこられたなおさんは髪のカットや買い物と大忙しですね。
月曜日にお疲れが残りませんように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-10-24 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31