ちょびぺろ

オツトが、ちょっと見てーと言うので
何かいなと見てみたら


ちょびぺろ_d0355333_21341665.jpg


れんちゃん!
出てるよ、べろが!


ちょびぺろ_d0355333_21341731.jpg


ちょっと出過ぎじゃないの(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)


ちょびぺろ_d0355333_21341849.jpg


こんなに出ることありますかね・・・(;・ω・)??





▼半分ぐらい出てますね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日はまた山に走りにいってきます!
ちょうどキャノンボール(須磨から宝塚まで走るレース)の日で
もしかしたらランナーさんたちに出会えるかもしれない、
応援ランできたらいいな!


▽走った後に飲んでるまずーいゼリー、
ついに通販で買ってしまった!
今まで実店舗で買ってて、あんまり売ってないもんだから
ケチって土曜日のハードなトレーニングの後にしか
飲んでなかったけど、これからはもうちょい飲めるな(*ΦωΦ)



☆大きな故障をなんとか乗り越えて
ゆるゆるでも走れるようになった今だから
余計にそう思うのかもしれないけど
これからは、やりたいことは「いつか」じゃなくて
できるだけ実現できるようにしていきたいな。
ひともねこも同じだけど、今日くる一日が
明日もくるとは限らない、急に何かの拍子に
途切れてしまうことがあるかもしれないですものね。
若くて元気にしていた、プロのサッカー選手の方の
急な訃報を聞いて、より一層、そう感じました。
心よりご冥福をお祈りしております。

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-10-22 13:37 x
出てる出てる!いや、ちょっと出過ぎ~(^^;;)

れんちゃん、お口がめっちゃゆるむほど、ご機嫌さんなんやね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いいです、いいです、めっちゃんこかわゆすぎです(♡>艸<)
にゃかよしなっちゃんとふたり、大好きなオツトさんのお膝で、至福の時間を楽しんでくださいね♪

それにしても…出てる。べろ乾いて、ぺりぺりにならへんかな^^;
Commented by あひる at 2022-10-22 13:52 x
ぷぷぷっ れんちゃん あかんべー
あの舌を仕舞い忘れるのは?なんなんでしょうねえ 愛娘もよく出し忘れてたけど
そういえばお外ニャン達では 見かけません
緊張が全く無いときに するのかな?

という事で本日も うーばーにゃーつ発進!
Commented by Megu at 2022-10-22 21:11 x
オツトさんの「ちょっと見て!」はいつも羨ましい光景ですね。
れんちゃんとなっちゃんが揃ってお膝の上って羨まし過ぎです。

それにしてもれんちゃんのしまい忘れたべろ、長すぎですよね~(笑)。
れんちゃんがしまい忘れちゃうような直前にあったことが気になります。

なおさん、お山でのラン、お気をつけてってこの時間ならもうご帰宅されていますね。。。
Commented by koppe3t2 at 2022-10-24 14:12
うちの下の猫も、気持ちがいい時に出しますよ~~~。
べろ出し猫、めんこいよね~
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-10-22 05:50 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31