なっちゃんの休日。

昨日は検査の結果を聞きに行ってきました。
なっちゃんはお留守番。


検査の結果は良好で、
次は3ヶ月後に検査しましょということになりました!
肝臓のお薬もいったんやめになりましたよー!
やったー!
内臓も現時点では大きな問題はなし!ヨシっ!


そんなこんなで、
まずは今朝の様子はこれで

なっちゃんの休日。_d0355333_20411548.jpg


ちゃんと横に来てくれてました。
昨晩はちょっと暑くて夜中に
目が覚めちゃった。
猫たちと寝るとあったかいんだけど
暑過ぎの時もあるわね・・・


私が病院から帰ってきたら
かわいくねんねしていたので


なっちゃんの休日。_d0355333_20411476.jpg



よきよき、と思っていたら



なっちゃんの休日。_d0355333_20411315.jpg


ガン見されました・・・

ごめんよ。目覚めちゃったね。





▼バレバレなんですよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おまけ。


なっちゃんの休日。_d0355333_20525023.jpg


すやすや・・・・



***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by mewmew at 2022-10-17 13:47 x
良かったねえ。もうねえ、御飯食べて機嫌良くねんねしている姿を見せてくれるだけで、私達猫飼いは、幸せですね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-10-17 20:25 x
ほんま、にゃんこさんがご飯うまうまもりもりで、
出すもんが出て、ご機嫌さんで暮らしてくれたら、もうなんも言うことありませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

なっちゃん、検索結果が良好でよかったです!!!!
このままこのまま、ずーっと絶好調で過ごしてくださいね。

なおさんのベッド、てんこ盛り~、素敵~(♡>艸<)
こんなパラダイスみたいなわらわら感、サイコーすぎるーっ😂👏👍✨
Commented by Megu at 2022-10-17 22:19 x
なっちゃんの検査の結果が良好で良かったです。
きっと大丈夫って思っていてもなおさんのご報告をお聞きするまではドキドキですから。
次の検査が3ヶ月後になってなっちゃんもなおさんも平和な日が送れますね。

なっちゃん、ちゃんとベッドにきてくれましたね。嬉しいですね。
って全員集合で一緒にお目覚めは最高です~~。
なっちゃんのお昼寝もガン見も可愛いですね~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-10-17 07:07 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31