うまいうまいのあと

なっちゃんをうまいうまいしたあとね




うまいうまいのあと_d0355333_21151067.jpg



もりもりになってて
仲良くていいなあ。


そのうち、れもんちゃんが脱出して


うまいうまいのあと_d0355333_21150992.jpg


男子ふたりでべったり。


うまいうまいのあと_d0355333_21150705.jpg


なっちゃんは大好きだったちゃとらんが亡くなったあと
ちょっと元気がないような気が
していたんだけど、
れんちゃんと仲良くなって
よかったなぁと思います。


れんちゃんも嬉しいと思います。
どの子とも仲良くしようとしてくれる
れんちゃんは我が家のムードメーカーですね。





▼みんな仲良くしてね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆明日、なっちゃんは一ヶ月ぶりの病院です。
ドキドキ・・・うまく捕まえられるか心配ですけど
ちょっと最近油断してるっぽいので
さっとキャリーインできればいいな。

☆ここんとこ寒くなって
寝る時に全員が私のベッドにやってきて
一緒に寝ようとするんですよ・・・
なので寝返りが打てずに
なんか苦しくて目が覚めてしまうー
ホカペで寝てほしいなぁー。


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-10-14 10:01 x
「ぺろぺろ」ではなくて「うまいうまい」…なんかめっちゃんこかわゆいれんちゃんに、ぴったんこの表現ですね♪
うまいうまいされてるなっちゃんも、ほんまに気持ちよさそう。

あー、れもんちゃん、下敷き~^^;
なっちゃんは、体重軽めやから大丈夫かな。
れもんちゃんが脱出したあとの、なっちゃん&れんちゃん…もうすんごいにゃかよしさん!
兄弟ではない男子どうしが、ここまでにゃかよしなのは、あまりないかも!
でも…いい!めっちゃんこいい!!
このおふたりさんを拝見してると、自然と頬が緩みます、気持ちがあったかくなります。ありがたいです。

なっちゃん、サクッと通院できますように!
体調もばっちしなことを、祈ります。
Commented by Megu at 2022-10-14 11:43 x
昨日の写真では分からなかったのですがれもんちゃんも一緒だったのですね。
ちょっと窮屈そうな態勢ですけれどぴったりくっついていますね。
れんちゃんもだけれどれもんちゃんもなっちゃんと仲良しですものね。
でも押しつぶされたら脱出しますよね。
そのあとに待ってましたとばかりにすっぽり収まっているれんちゃんが可愛いです。

れんちゃんの気遣いに本当に感心します。
以前ちゃとさんやソロ君がやっていてくれたことをちゃんと引き継いでくれましたね。
れんちゃんが居ればみんな仲良しさんで過ごせますね。
これからもみんな仲良く元気で過ごしてくださいね。
そのためにも明日のなっちゃんの病院ですね。
すんなり捕獲でき病院もスムーズに終わってご機嫌を損なうことなく帰宅できますように。
そして明日の晩もなおさんのベッドで一緒に寝られますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-10-14 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31