嬉しい朝続く。

最近、ずっと連続して
朝起きたらなっちゃんが右側に・・・


嬉しい朝続く。_d0355333_21132039.jpg


こんな嬉しいことないでしょー!!


ま、でもお薬飲ませようとしたら
すぐに逃げるんだけど(;・ω・)


左側にはゆずくん、足元にはれんちゃん


嬉しい朝続く。_d0355333_21131916.jpg


れもんちゃんは棚の上がお気に入り。
でも足元でも寝てくれます。


嬉しい朝続く。_d0355333_21131856.jpg


相変わらずワタシのベッドは
猫ベッドと化しておりますけど
悔いはなし!!猫さまベッドOK!




▼家中のものはぜんぶねこのものですよ(*ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆短いおしっぽもかわいいですよねぇー
ねこってなんでこんな何でもかんでも
全てかわいいんやろ?!天使なの?!

☆今日から寒くなるそうですね、
みなさん、風邪ひかないように!

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-10-05 15:55 x
ふふふっ なっちゃん かわいい!
目覚めたら 横に こんなかわいい表情が いいですねえ

昨夜は 蒸し暑かったのに 今日は 秋って感じで急に涼しくなりました
今日は ミルクちゃんを抱っこしてみました ちょっとびっくりしてるけど まんざらじゃないような 久しぶりのニャンの柔らかさ
温かさ
ジャイアン君は 抱っこするのは ちょっと ギックリ腰になりそうで
筋トレしないと抱けないニャン(笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-10-05 21:18 x
両隣になっちゃんとゆずくん、足元にれんちゃん、目の届くところにれもんちゃん…なんちゅう贅沢な添い寝チーム!
真冬になっても、寒さ知らずですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ほんま、にゃんこさんのあったかさ、もふもふ感、こちらの気持ちもシアワセになりますね。
嫌な事があっても、にゃんこさんをなでなでしたら、忘れちゃう、ほんまにありがたいです(*ΦωΦ*)

そうやね、ソロくん、家のなかのものは、み~んなにゃんこさんのもんやね♪

めっちゃんこ短いしっぽを、ぱたぱたさせながら走る副隊長、かわゆいです(*´`)あぁ親バカ~^^;

我が家の黒猫店子さんも8キロ越え、そのうえたて抱っこ好き、マジで腰がヤバいΣ(°д°)ワオ!
Commented by Megu at 2022-10-05 23:09 x
なっちゃん、お薬は嫌だけど「おやすみ~」から「おはよう~」までは
なおさんにくっついて寝てくれるんですね。
なっちゃん、ゆずくん、れんちゃん、それにれもんちゃんも朝まで一緒ってことは
なおさんは海岸で縛り付けられたガリバーさんのようですね。
でも毎朝、目覚めた時の嬉しさを思うと寒くなってくるこれからはたまらないですね。
猫様ベッド上等!!最高ですね~~。。。

そっか、大きな子を抱っこするには腰を鍛えなければいけないのですね。
体重増で腰や膝がヤバいことなっている私は鍛える前にまずは減量です・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-10-05 07:08 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31