無事に捕まえて病院へ!

昨日の朝、無事になっちゃんを捕まえて
病院へ行きました。


無事に捕まえて病院へ!_d0355333_22012527.jpg


捕まったなっちゃんに
慌ててる面々。
れもんちゃんは心配して
キャリーの上でおろおろ。



(玄関の水掃除をした後なので踏み台が上がってます(;・ω・)



昨日はしっかり6時に服薬できたので
病院に到着してすぐに血液検査してもらえて
ラッキーでした。


帰宅してすぐにテレビの裏に隠れてしまったなっちゃん


無事に捕まえて病院へ!_d0355333_22012407.jpg

でもこのあと、ちゃんと出てきて
お水飲んだりしていました。



無事に捕まえて病院へ!_d0355333_22012373.jpg


今日は検査の結果を聞きにいってきますね。
兵庫県は明日の昼から影響が出そうです。
進路地域のみなさん、警戒してね。





▼よい結果こいこいです!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆九州沖縄方面のみなさん、大丈夫ですか?
特別警報とかいうてますけど
やっぱりすごいやつがくるんですよね・・・((((;゚Д゚)))))))
私は明日もお休みもらってるんですが
一日、おうちで閉じこもりになりそう・・・
せっかくのお休みなのにぃ。
せめて軽くジョギングとかしたいけど
無理そうですね。
今朝はフェーン現象で暑いです!

☆台風接近で心配なのが外飼いのわんこにゃんこです。
この機会におうちに入れてしまいましょう!
おうち暮らしの安心をお外の子にも、ぜひ。

☆昔我が家のお庭でお世話していた子がいて
台風の日にケージたてて玄関に入れたのですが
うちの子たちがざわざわしてしてしまったのと
お外の子も落ち着かなかったので
夜間だけ車の中のケージで過ごしてもらいました。
その時だけでも安心できましたよ。
その子はお外にいるままでダメ元で里親さん募集したら
よいご縁があって幸せになりました。



▽右手の関節が痛いのがほとんど
気にならなくなりました。
そろそろ切らすから新しいの買わないと・・・
***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-09-18 10:03 x
なおさん、なっちゃん、暑い中通院お疲れさまでした。

なっちゃん、無事に採血できて、よかったです。
結果も、より良いことを祈っています。

なっちゃん、今はご機嫌斜めかもしれませんが、早く通常運転に戻るといいですね!
それにしても、お玄関でみにゃさん「なっちゃん、どうしたん、大丈夫?!」と心配してくれるのが優しい!
我が家は歴代、キャリーを見ると、どこかへすっ飛んで行くわんにゃんばかりです^^;

台風、曲がる角度がめっちゃんこ気になりますね。
ともかく、どこに進んでも、被害がないよう祈るばかりです。
朝からフェーン現象かな?大阪は猛暑です。
芽が出た大根や白菜が、ちりちりに舞い上がらないよう水やりしました。
これから、長屋チェックにまわります。
なおさんはじめここに集うみなさん、くれぐれもご安全に(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Commented by あひる at 2022-09-18 11:39 x
なっちゃん みにゃさんが心配してますねえ
「どうした?」「何処に行くにゃん!」と
もう すねにゃん から ご機嫌なおりましたかな?

ほんと 蒸し暑いですねえ「ヤツが来る!」という感じですねえ
昨日は 母ちゃんが施設で 駄々こねてたらしく(笑)行ってたので ご飯デリバリーを
お休みさせて頂いたので 今日は雨にならない間にデリバリーに行って来ます
ほんと 全ての河川敷ニャンは無理でも 大ファンのミルクちゃんだけでも保護したいけど
この安強狭アパートでは無理なんで 台風に負けないよう 栄養をつけてもらいに
行ってきます
Commented by Megu at 2022-09-18 12:32 x
なっちゃん、捕獲がすんなりでみんなに見送られて病院に直行ですね。
投薬も時間通りにできて検査がすぐにできたのはストレスも溜りませんね。
帰宅後はテレビの裏に直行だったようですが・・・。
ご機嫌直して雨の連休をのんびり過ごせますように。

今日の結果が良い方向でありますように。
なおさんも暑い中、気を付けてお出かけください。

東京は日付が変わったころから雨が降り出しだんだん強くなってきました。
今は雷がゴロゴロ鳴っています。停電とかおこりませんように。
台風の進路が気になりますが進路の東側(右側)の地域の方も台風に吹き込む
反時計回りの風がめっちゃ強くなりますので十分お気をつけくださいね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-09-18 08:08 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31