ドキドキの血液検査の日。

こんなに気分よく添い寝してくれるようになったのにぃ


ドキドキの血液検査の日。_d0355333_21333193.jpg


今日は血液検査の日だよ・・・・


ドキドキの血液検査の日。_d0355333_21333008.jpg


呑気にあくびしてるけど
頑張ろうね(;・ω・)


まだまだ元気でいてもらわないとね!




▼なっちゃん頑張ってー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆現在8時すぎ・・・
今朝は6時にお薬飲ませたから
4時間後の10時半には血液検査です。
なっちゃん、今はワタシのベッドで
すーすーいい感じでねんねしています。
このまま、このまま、時間が来たら
そーーーーーーっと二階に上がって
準備してあるキャリーにINする予定。
うまく捕まりますように!!!

☆おしっぽは踏まれるとすごく痛いみたいですね(;・ω・)
気をつけましょー!

☆台風めっちゃやばいコースになってきましたね(;・ω・)
兵庫県は台風の進路の東側。風が吹く予感・・・((((;゚Д゚)))))))
うちは猫玄関がガラス張りだからすごい心配。
でもこれって、北国の風除室のやつだから
きっと大丈夫と思ってるんだけど・・・どないかな。



▽こないだ買ったにゃんベジ。
早速栽培してみたら
いい感じに生えてきました。
ゆずくんれもんちゃんなっちゃんが
あっというまに食べてしまったけど
買いやすい値段、ひっくり返しても
土が溢れたりしない仕様なのでおすすめよん。



***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-09-17 10:40 x
ふふふっ!なっちゃん ノンキにあくび顔 この後 チクッ!ですよ
河川敷猫さん達のお世話をされてる方々「たいがいの子は踏まれてるなあ 踏まれないのは
ショートだけや!」ショート??
あっ!あの短シッポのキジトラ君 あれは踏もうとしても踏めないねえ

台風 直撃です 朝からときおり強い風が猫さん達ヤバイよ ちゃんと避難してください
北海道のガラス戸でヤバイのは雪庇雪なんですねえ 屋根の雪がロールケーキのように
クルッと丸まって来て窓にガーン!何故か下に落ちず窓に直撃 先端は石のようにカチカチに
凍ってるので ちょっとしたガラスなんか屁でもなく で 板のガードを冬場だけ付けます
最近は北海道 風除室付けないのも多く(扉が強断熱)我があひる亭もありませんが
やはりあれ欲しい 冬場の風は強烈ですから
Commented by Megu at 2022-09-18 00:40 x
なっちゃん今朝まではなおさんのベッドで寛いでいたのですね。
この後の捕獲と病院での血液検査で帰宅後のご機嫌さん具合が気になっちゃいます。
なっちゃん、検査を頑張ってくださいね。

気になると言えば台風の進路ですね。
直角に曲がって九州から中国、近畿と横断してきそうですね。
連休中は皆さん気を付けてくださいね。
東京も天気予報に傘マークが並んでいます・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-09-17 08:15 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31