テレビっ子ゆずくん

相変わらずなテレビっ子のゆずくん。
こないだは動物番組に釘付けでございました。


テレビっ子ゆずくん_d0355333_20351277.jpg

南極のエンペラーペンギンさん!
大好物!(ワタシが)


テレビっ子ゆずくん_d0355333_20350298.jpg

わぁー目がおかしくなっちゃいそう!



テレビっ子ゆずくん_d0355333_20350196.jpg

鳥さんには特に目を引かれるらしくて


テレビっ子ゆずくん_d0355333_20350064.jpg

食い入るように見ていますよ。


テレビっ子ゆずくん_d0355333_20345984.jpg


目が近くなるよー
離れてくださいー


テレビっ子ゆずくん_d0355333_20345721.jpg


ゆずくんの後頭部が可愛すぎて
内容が全然入ってきません!





▼ねこのあたまってかわいいんですよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ゆずくんって毛がすごく密集してて
フカフカですね。なんというか毛深い?!
おしりまわりのフカフカ感もすごいんです。
暑そうだなぁと思うんだけど
いつも適温にしてるので平気そうですね(*ΦωΦ)
なっちゃん、れもんちゃんはどちらかと
いうと毛が少なめ?というか
するっとしてる感じです。

☆昨日はスイムトレだけでした。
それでも全部で3500ほど泳いだので
頑張りましたね。
アップで700ほど基礎練習をやってから
メイン練習に750m✖️2、
後半に50✖️10✖️2のインターバルがしんどかったー。
さすがにへとへとになりました。


***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-09-12 07:36 x
テレビっ子ゆずくん、食い入るように観てますね。
「ダーウィン」なんて、きっと大好きやろね♪

なんちゅう、かわゆいしましまこーとーぶ…ゆずくん、今日もご機嫌さんで過ごしてくださいね( ◜ᴗ◝)و

ペンギンさんのコロニー、すごい数!
厳しい自然の中での子育てで、身につけた知恵かな。
ペンギンさんとなると、ついつい連想してしまうのがあのひと、れんちゃん。今日は、どうしてますか~。ラグめくりに励んでますか~。
れんちゃんも、ご機嫌さんで過ごしてくださいね♪

ゆずくんのもふもふふかふか感、よくわかります!
ことらも同じ感じです。
ひぃおじいちゃんが長毛さんかしらとか、思ってしまいます。
9月はじめですが、もう冬支度完了っちゅう感じ(笑)反対にキジシロさんは、つるんペタっとした、細い毛で、寒がりさんです。
にゃんこさんは、お洋服の柄もいろいろで、毛質もいろいろ、ほんまに唯一無二の存在ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by あひる at 2022-09-12 09:23 x
ふふふっ 悪い子ちゃん おとなしくテレビに熱中ですねえ 大きなペンギンさん
どんな風に見えてるんだろうねえ
愛娘はよく薄型テレビに変わってから裏側を見てました「どうなってるのにゃん?」って感じ
首を傾げてる姿がかわいい!
愛娘は短毛で細く毛の量が半端なく 生え変わる時期には抜け毛でもう1匹生まれたら楽しい
と思ったほど グレムリンみたいに子ニャンコがいっぱい増えたら楽しいけど大変!

それにしても暑いですねえ 河川敷猫さん達にご飯をあげてたら蒸し鶏になりそう
今日は木陰に誘導してからご飯にしてもらいましょう ニュースで
「猫に餌やり熱中症で救急搬送!」とかならないように(大汗)
Commented by Megu at 2022-09-13 03:34 x
ゆずくん、テレビが大好きですものね。
動物が出てくる番組は欠かさず見ているのでしょうか?
なおさんのお宅の大画面テレビで自分よりも大きく映った鳥さんも
全然、平気のようですね。
被り付きのゆずくんの後頭部を見ていたら番組の内容などは
頭に入ってこないってのは同感です~~。。。

画面に写っているペンギンさんのコロニー、凄いですね。
まるで「ウォーリーを探せ」のようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-09-12 07:07 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31