みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告

ずいぶん遅くなって申し訳ありません。
みこちゃんとゆきおちゃんにかかった医療費の報告です。

前回ご報告残高  589,450-


みこちゃん
11/1 10,000 初診料、時間外診察
    3,160 フロントライン、便検査他
11/4 8,630 便検査、パルボ検査他
11/19 1,920 便検査、内服薬他
12/3 12,370 3種混合ワクチン、FeLV/FIV検査、内服薬
1/4 8,800 3種混合ワクチン マイクロチップ
1/11 8,630 皮膚検査・細菌培養・外用薬
1/18 2,220 皮膚検査、内服薬
1/21 2,790 皮膚検査、内服薬
1/28 3,360 皮膚検査、内服薬
2/10 1,650 皮膚検査
合計  63,530


みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告_d0355333_00045250.jpg

みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告_d0355333_00045345.jpg


ゆきおちゃん
2/3 1,100 初診料
2/4 66,880 外科治療、去勢手術、ウイルス検査他
2/8 1,100 便検査
2/10 8,250 5種混合ワクチン
2/17 4,840 便検査、ブロードライン他
2/18 550 再診料
2/20 13,750 縫合手術
3/1 2,420 便検査他
3/8 1,870 便検査他
3/29 11,910 時間外診療他
4/7 11,550 5種ワクチン、マイクロチップ
4/12 2,400 皮膚検査、内服薬
4/18 2,250 皮膚検査、内服薬
合計  128,870



みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告_d0355333_00073980.jpg


みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告_d0355333_00045483.jpg

今回ご報告残高 397,050-

マイクロチップ代は里親さまにご負担頂いております。


おかげさまで「ん?おかしいな?」と
思った時にも、躊躇なく病院へ走ることが
できております。
改めて、れんちゃんのクリアファイルを
お買い上げくださったみなさん、
ありがとうございました!


みこちゃんの里親さまから
かわいい写真をいただいておりますよ。


みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告_d0355333_22173262.jpg


みこちゃんとゆきおちゃん改めボンタンの医療費の収支報告_d0355333_22173052.jpg


もうすっかり仲良しですね。
みこちゃんたらすっかり
いいお兄ちゃんですね!





▼ずっと元気でいてくださいね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なっちゃん最近ほんとこんな感じで
悲しい限りなんですが、
それでも私が座ったら横にきてくれるし
やっぱり優しい子です。。。。
ねこたちにはほんとかなわないよね。。。。
***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-08-25 08:01 x
きちんと詳細までご報告くださり、ありがとうございます!
保護にゃんこさんのシアワセのために、少しでもお役にたてたら、こんなにうれしいことはありません。

なおさんのブログで、みこちゃん・ボンタンくんに出会えて、そしてシアワセになってゆく過程を拝見できて、里親さまとのシアワセ全開のご報告をきけて、もうもうめっちゃんこうれしい限りです☺

すっかりお兄ちゃんになったみこちゃん、かつて自分がお外で、つらいおもいをしていた子は、ほんまに優しいですよね。
ボンタンくんも、みこちゃんも、里親さまご家族と、これからもシアワセ全開で暮らしてくださいね♪

毎日毎日、にゃんこさんがたに振り回されて、ほんまへとへとになりますが、それはそれでめっちゃんこ…楽しいよ~(//∇//)今日もがんばろっと(笑)

あ、ちょっとうれしいご報告を。
キジシロさんが、昨日13回目のうちの子記念日を迎えることができました!
5月初めに命の期限を切られた時には、正直、8月のこの日を迎えるのは無理やろなぁと、半分あきらめていました。
が、本人の頑張りと、なおさんはじめみなさんからいただいたパワーで、なんとかクリアすることができました!
ケーキを買ってお祝いしました。キジシロさんは、吐き気のために食欲がなく、食べられませんでしたが、副隊長やみなが集まって「おめでとう🎊」と言うのを横になりながら聞いてはりました。
キジシロさんは、めっちゃんこ怖がりさんで、通院自体が本人のかなりの負担になるので、今は、点滴と注射に往診に来てもらっています。
かなり痩せてきていて、歩くのもふらつき、たぶん残された時間はそう長くはないと思いますが、最期までご機嫌さんで過ごしてもらえるよう、サポートしたいと思います。
Commented by Megu at 2022-08-26 08:27 x
なおさん、みこちゃんとボンタンくんの医療費の報告、ありがとうございます。
みこちゃんもボンタンくんもそれぞれ優しい里親様のもとで楽しい幸せな猫生を送っているでしょうね。
なおさんの保護部屋の卒業生は皆さん、強運の持ち主ですものね。
里親様からの「通信」を拝見できるのが嬉しいです。
これからも元気で健やかに過ごしてくださいね。

大家さん、嬉しいキジシロさんの家族記念日のご報告、ありがとうございます。
ご家族の皆さんや副隊長さんにお祝いされてキジシロさんも嬉しかったことでしょう。
大家さんと一緒に過ごす時間がこれからも長く続きます様お祈り致しております。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-08-25 07:07 | 収支報告 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31