ほったらかしてたら!

ちょっと段ボールをほったらかしていたら
すぐにこうなるので困りますね


ほったらかしてたら!_d0355333_21291573.jpg

こんな浅い段ボールでも
なんだか気に入ったみたいで


ほったらかしてたら!_d0355333_21291604.jpg

まあ嬉しそう。かわいいなあ。


でもちょっとびんぼくさいので
そろそろ片付けようかなぁ



▽聞いてませーん
ほったらかしてたら!_d0355333_21291791.jpg


都合が悪いと
すぐに目そらすよね!



▼段ボールのよさ、わからないのですかね?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆アイスクリームスプーン、みなさんご存じで嬉しい!
ダイソーにまであるとはー!


▽ちょっと素敵なやつもあるね!







***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-08-16 12:46 x
ダンボール 箱じゃなくても 好き!ですよねえ
資源ごみに出すのに 畳んでると 嬉しそうにやって来て 上に ドカッ!
畳み終えて さあまとめて くくろうとすると ウニャウニャ文句を言って怒る
「あんた お気に入りの箱あるじゃんない!ちゃんと入り口の穴開けて
中にクッション敷いた!」と そして次は束ねる紐にじゃれ付く
「あ〜っもう!用事がはかどらん!」と
お盆に帰って来てるなら ちょっと邪魔してくれない?寂しいんだから
れんちゃんは いい子だから 邪魔して紐にじゃれ付いて 絡んでドンドン紐を出して
しまいませんよねえ
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-08-16 19:02 x
れんちゃん、すかさず乗っかりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!得意げなお顔が、めっちゃんこかわゆいです。
もうこの箱の所有権は、れんちゃんがゲットですね(笑)

ダンボール箱、ほんまににゃんこさんに大人気ですよね!
うちも捨てるに捨てられない箱だらけ^^;
ちょっとひしゃげてても、お気に入りは捨てられへんし(笑)
大家専用のおっきいのから、店子さんそれぞれのお気に入りから、どんどん増えてます^^;

都合が悪くなると、目をそらす…そうそう!突然、おみみが日曜になったりね(笑)
にゃんこさんのそういうとこも、たまらんかわゆいです(≧∇≦*)

あひるさん、我が家も外で廃品回収のために、ダンボールをくくってたら、もう店子さんがたが目の色変えて大集合されます。
つぶした箱にもぐってみたり、くくった上に乗ってみたり、お決まりの紐遊びが始まって、紐をとんでもない遠くの場所まで持っていかれたり。
終わるまで倍ほどの時間がかかるけど、でも、実は …大家も楽しいです(≧ω≦。)💦
Commented by あひる at 2022-08-16 21:48 x
大家さん
そうなんですよねえ にゃんこさん達は 箱、紙、紐 そして 転がる丸いものは
魅惑の物体 そしてその紐&丸いもの は 毛糸玉 あひるは おっさんのくせに手芸も
やるので もう 編み物を始めると?アニメの猫さんのように お邪魔!
結果 毛糸を噛み切って 
せっかく編んだのに〜ぃ!となります
今まで 大人しく寝てたのにねえ
Commented by Megu at 2022-08-17 03:51 x
れんちゃん、どんな形の箱でも上手に使いこなしちゃいますね。
今回のはちょっと寛ぐのにちょうど良い大きさと形でしたね。
お気に入りの箱ですから皆で順番に使ってつぶれたりしませんように。

カメラ目線の写真、得意気なれんちゃんが可愛いです。
目をそらして知らん顔も可愛いです。ってなんでも可愛いんですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-08-16 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31