昨日は採血だけ。

昨日はなっちゃんを病院へ。
検査の結果は後日になるので
昨日は採血だけでした。



帰宅してすごいぶーたれた顔・・・


昨日は採血だけ。_d0355333_22190007.jpg


これでも昨日は待ち時間も短かったし
採血以外のストレスは
少なかったとは思うんだけど・・・(;・ω・)



ちょっと座ったら
横に来てくれました。



昨日は採血だけ。_d0355333_22190171.jpg


ごちーんとしてくれて
座ってたら色々しないと思ってるんだろうなあ。




▼いいのよ、嫌われてもー!なっちゃんの健康のためなら!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆北海道地方はここんとこ地震が多くて心配ですね、、
父の実家が稚内なんだけど、あちらの方が揺れてて
気になりますね、、、
まあもう実家と言っても何もなくて
氷雪の門の近くにお墓があるだけなんだけど。。
北海道地方のみなさん、気をつけてね、、

☆東北の雨も心配です、
なんであんな同じところばっかり雨降るのって
文句言いたくなりますね。
どうか災害になりませんように、、

☆そして台風、関東のみなさん気をつけてくださいね。
何もお盆に来なくてもいいのに!腹立たしいなあ

☆明日は母のお盆の法要に朝から行ってきます。
母はなんか亡くなった気がいつまでも
しないんですよねえ。
母のいかなごや春巻き、煮物など
なぜかまた食べられるような気がしてしまう。
母の携帯の番号はまだ消してなくて
こないだうっかり電話かけちゃったみたいで(;・ω・)
なんで履歴あるのかしらとびっくりしちゃった。
いとこのせっちゃんとこっち見てるんだろな。
せっちゃんも亡くなった気がしないなあ。
生きてる人たちの心にちゃんと
残っているっていうのは、亡くなった人たちの
供養にもきっと良いよね。

***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-08-13 14:09 x
プププッ なっちゃんのこの表情!やはり まだ ご機嫌ナナメ?でも ゴッチンコ頭突き
は甘えのしるし ですよねえ
ほんと あちこち地震やら洪水やら そしてお盆のこのじきに台風って
私も技術を教えてくれた諸先輩達が最近よく夢に出てきます 脳みそ空っぽ
どうしようも無い駄目人間に根気よく技術や技を教えてくれた師匠達 そのうち行きますので
愛娘ともう少しお待ちくださいませ
そろそろ愛娘も我が家に帰って来るのかな?焼きカツオとオヤツジャーキーを買って来て
おかないと また なんかぶっ壊される?
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-08-13 22:15 x
なおさん、なっちゃん、暑い中通院お疲れさまでした。

なっちゃん、血ぃとられたん?
よく頑張りました。えらいえらい。
検査結果も、大事ないことを祈ります。

頭ごちーん…めっちゃんこかわゆい!!!
そうそう、お母ちゃんはなっちゃんのために、一生懸命なんですよ。
でもきっと、なっちゃんは、わかってくれてると思います。

我が家も今日、息子夫婦と副隊長が来てくれて、ご飯食べながら、じぃちゃんの思い出話しをたくさんしました。
副隊長とキジシロさんは、ふたりでま~ったりしてはりました.。.:*♡
亡くなった人や、亡くなったにゃんこさんわんこさんをのことを思い出すと、自分の気持ちのトゲトゲがとけていくような気がします。励まされているような気がします。ありがたいと思います。
Commented by Megu at 2022-08-14 06:51 x
おはようございます。

なっちゃん、なおさん、病院お疲れ様でした。
採血だけでしたが検査はいつでもドキドキですよね。
今月末の区の健康診断もドキドキですからなっちゃんやなおさんのお気持ち
よく分かります。どうか血液検査で悪いものが出ませんように。
なっちゃんの頭ごちーん、可愛いな~~。
点滴は嫌いでもなおさんのことは大好きななっちゃんですね。

東京も台風で凄い雨でしたね。
そんな中、夕方に羽田到着の飛行機で東京に戻ってきました。
父親の遺影に「また年末に来るからね」と言って人より早めの
お盆休みの終了でした。
予約していた便は早くから欠航のメールが届いていましたが
出発が遅れていた1時間前の便に振り替えてもらえました。
それ以降は欠航続きでしたのでギリギリでした。
今は東京の警報もすべて解除でセミが鳴いています・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-08-13 09:52 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31