やめどきがわからない

ずーーーーーーっと続けてる簿記1級の勉強。

商業簿記会計学に
新しい試験範囲が入ってきて
ますますわけわかめになってきました。



財務、経理のお仕事してる人にしかわからんちんな
話ですが、収益認識基準ね・・・・



やめどきがわからない_d0355333_21454430.jpg


ここんとこすっかりさぼり気味だったので
たまーにはと思って机に向かうとこれですよ


やめどきがわからない_d0355333_21454647.jpg


うーますますやる気がなくなってきた


やめどきがわからない_d0355333_21454795.jpg


れもんちゃんにはきっとわかるのね・・・(*ΦωΦ)
すっかりやる気を失ってしまったことを。



まあそれでもほとんど趣味みたいに
やっぱりコツコツと続けています。
工業簿記原価計算はほとんど理解できたので
ここで捨てるのはもったいない気がするのよねえ。






▼へんな趣味ですねえ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆この動画ほんと絶妙です!
サムネ見ただけでエッてなります。ぜひ見てね。



はーおたる水族館に行ってペンギンショー見たいー!
おたる水族館でペンギンショー見て
登別パークニクスのペンギンのお散歩見て
あさひやまのペンギンのお散歩見て
釧路動物園のアムールトラのココアちゃんに会うツアーしたい!


***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-08-09 08:09 x
しゅうえきにんしききじゅん…簿記が全くわからん大家にとっては、なにかの呪文のような^^;

それにしても、粘り強く勉学を続けておられるなおさんは、えらい!!
ついつい毎日の生活に追われてしもて、なかなかでけへんでけへん。
1級取得にむけて、頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんなめっちゃんこかわゆいお嬢ちゃまのサポート、たまりませんね(≧∇≦)

あぁ、にゃんこさんって、こちらのやる気を吸い取る吸い取る…。
大家も外仕事用のテキストを開くけど、すぐにことらが乗ってくる。
もう、あかんやんと言いながら、心はすでにサボりに傾いて(笑)
いったいいつになったら、テキスト読むんやーっ、またまた積ん読かーっ、ちゅう感じです(^ω^;)

なおさんの「かわゆい動物さんに会いに行こうツアー」のコース、サイコー!
大家は、帰りに途中下車して、鴨川シーワールドのシャチさんたちに、海水どどーんとかけてもらいに行こう٩(>ω<*)و
Commented by くるみママ at 2022-08-09 12:21 x
お久しぶりです。そして、久しぶりにコメント欄が開きました。嬉しい😃
ペンギンショー、自由なペンギンたちがとても可愛い。飼育員さんとのやりとりも素敵。

動物園ツアー、いいな、いいな、いいですね。
那須どうぶつ王国のマヌルネコやスナネコたちも。ハシビロコウは今いないのかしら?

暑い毎日ですが、れもんちゃんと一緒にお勉強されたのかな?
いつもながら、そのパワーには驚かされます。グダグダしているワタクシ。頑張らなけば。
Commented by あひる at 2022-08-09 14:34 x
ありゃ?れもんちゃん だらけモード?
こう暑いとねえ?北海道も昨日は大雨 バケツをひっくり返したように そして たまに
晴れ!こんなお天気に だまされたら
かって 晴れてる!とバイクで出かけたら丘を越えたら 土砂降り
お天気の怪しい日は お家でのんびりと こんなとき猫さんがいたら さらに
のんびり遊べるのに!
Commented by Megu at 2022-08-10 06:23 x
今回の勉強の応援はれもんちゃんですね。れもんちゃん、可愛いな~~。
私なら勉強を止めてれもんちゃんと一緒にだらけちゃいそうです。(笑)

北海度は立秋が過ぎてすこしずつ涼しくなってきていますが相変わらず
スマホには東京の「熱中症警戒アラート」が流れています。
おたる水族館の飼育員のお兄さんのようにプールで涼むのも無理なんだろうな
と思いながら東京に戻るのが嫌になってきます。

なおさんの動物園ツアー、素敵ですね。
小樽から登別、旭川、釧路。これは余裕を持ったスケジュールで楽しみたいですね。
主役たちとの出会いだけでなく美味しいものを頂く時間もたっぷりほしいですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-08-09 07:02 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31