かわいいおふたりさん。

かわいいおふたりさんが
いい場所できゅぴん!となって座っております。


かわいいおふたりさん。_d0355333_23395456.jpg


ほんとうにこの子たちかわいい!!!
もう 美 しかない!!!!!!


なんで一眼で撮らなかったんだろう
ワタシのバカバカバカ!!!!!!!!




▽ぷあ
かわいいおふたりさん。_d0355333_23395543.jpg



あー


▽ぐあー
かわいいおふたりさん。_d0355333_23395703.jpg


あーあー



▽スン・・・・・
かわいいおふたりさん。_d0355333_23395874.jpg


何その真顔・・・・w





▼なんちゃら映えですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆オツトが明石で鯛を釣ってきてくれましたよ。
樹木葬の打ち合わせの前の早朝に起きて
ばっちりつれたそうです。



晩御飯は鯛のカルパッチョ!

かわいいおふたりさん。_d0355333_23381096.jpg

これすっごい美味しかったです!
写真では見づらいのですけど
パルミジャーノレジャーノを
削って乗せてます。
岩塩と胡椒も振ってて
それもいい仕事してますね。




☆実はれもんちゃんがちょっと
元気がないというか、食欲が落ちてる感じで
心配だったんですよ、
それで朝晩、エビオス錠飲ませたら
見事復活!!!! 嬉しいー
ワタシも朝、エビオス飲むようになったら
消化不良の膨満感がほんと楽になったんですよ、
やっば効くな、エビオス。ありがとー!


***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-07-28 12:28 x
相変わらずスタイル抜群の なっちゃん 毛色といいシュッとしたポーズ カッコイイよ
あれ?あれれ!おっきな口開けて ちょっと食べられそうな そんな お茶目なのも いい!
れもんちゃんとは いい仲なのね

北海道は海は 夏枯れ10センチも無いナノ鯖しか釣れません(食べるとこ無いのよねえ)
ただ今年の川はニジマス君が多くファイトが凄い流れに逆らい走る(泳ぐ)そしてジャンプ!
更に最近ブラウントラウトという外来魚が ニジマスほどではありませんが
コイツのファイト!もなかなか ただヤマメ、イワナの在来種を食べてしまうので
嫌われもの ですが 無益な殺生ができない私は丁重にお帰りいただいてますが
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-07-28 14:41 x
なっちゃんとれもんちゃんのお写真、めっちゃんこ素敵!!!
もうこのまま飾っておきたいぐらい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
それにしても、紅一点のれもんちゃん、もてもてですね♪

明石の鯛!サイコーd('∀'*)
カルパッチョ、もうめっちゃんこ美味しかったと思います。
なぬなぬ、岩塩にくっちゃいチーズ、もうヨダレでそうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

なおさんはじめみなさん、ことらにおめでとうメッセージをありがとうございます!
本当に心強いです。ありがたいです。

あひるさん、北海道の川は、野趣溢れる素晴らしい環境ですね!
うちの息子は、管理釣り場で、イトウさんやニジマスさんに遊んでもらっています^^;


Commented by 再び大家です。 at 2022-07-28 14:53 x
あっ、しまった!なおさんに、フライングありがとうしてしもた:;(∩ˆᴗˆ∩);:かんにんです^^;
Commented by Megu at 2022-07-28 18:55 x
なっちゃんとれもんちゃん、本当に仲が良いですよね~。
お昼寝の時にはれんちゃんと一緒でしたしなおさんのベッドでもみんなに囲まれていて
モテモテですものね。
そうそう、ウォーターサーバーはなっちゃんとの指定席でした。
変顔のなっちゃん可愛いな~~。何を訴えたいのでしょうか。
「お母さん、お邪魔虫ですよ!」かな??

早起きして鯛をお土産に持ってきてくれるオツトさん凄いですね。
カルパッチョ、美味しそうですね。パルミジャーノレジャーノ、良いですね。
岩塩もプラスで完璧。
エビオス錠でお腹を整えて美味しいものたくさん食べたいですね。
れもんちゃんもお腹整えてね。。。
Commented by あひる at 2022-07-28 22:19 x
大家さん
ここニセコの隣町に流れる昆布川は天然鮎も遡上してくるめっちゃきれいな川です
そして夏でも氷水並みに冷たく川の水でビールなんぞ冷やしておけば 飲み頃に
おかげて本州で幻の魚と言われるイワナやヤマメが住んでおられます この魚達の美しさ
は渓流の女王と呼ばれるくらい
そして秋には鮭が登ってきます 渓流釣り好きな方には楽園かも?ただし猫さんは
一匹もみません(冬寒いもんね)牛舎にはいっぱい牛さんとシェアしてるそうです
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-07-28 07:07 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31