どろぼうさん

れんちゃんに唐草模様のバンダナをつけてみましたよ


どろぼうさん_d0355333_21372783.jpg


かわいいね似合う!


どろぼうさん_d0355333_21372403.jpg


首はこんな感じで
まだ油断すると血がでちゃう。
それでもバンダナやネックウォーマーつけてたら
毛繕いしたり首を足でかいたりも
ずいぶんまし。
このままゆっくりいこう。


どろぼうさん_d0355333_21372504.jpg


扇風機の足やらコードやらで
いつもながら、ロケーションがいまいちだけど
かわいいどろぼうさんみたいで似合うね、唐草模様。





▼かわいいとなんでも似合いますね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ネックウォーマーにもう少し涼しい素材のものが
ないかな〜さっとお洗濯してすぐに乾くの
がいいなーと思って色々見てて
ぱっ!と気がついたのです。
ヒト用のレッグウォーマーいけるんとちゃう?!って。

それでこれ注文してみました



めっちゃ安い、4足入り。
これならひと夏しかもたなくても
全然悔いなし!ヨシ!!

***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-07-23 12:00 x
れんちゃん、めっちゃんこ似合ってる!!!
もうかわゆいは正義です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

オシャレをしながら、傷口を守れて、早く治って、一石三鳥ぐらいの効果がありそう!
扇風機の横で、お腹をぽてっ♪とさせながら、モデルにゃんのお仕事に励むれんちゃん、ほんま癒されます。ありがとー( ´ ` *)

ヒト用、工夫すれば使えますね。
うちも先代とらちゃんが、インターフェロンの副作用で、背中がおハゲになった時、ばぁちゃんの膝用サポーターを腹巻きみたいにはめてました。
それが遠赤外線をどうちゃらこうちゃらの製品で、キンキラキンの金色だったので、病院で「とら社長、その腹巻きの中に札束とか通帳とか入れてそう」と言われてました(笑)
Commented by あひる at 2022-07-23 14:00 x
あら?つい最近 このキャラの猫さんいましたよねえ れんちゃんより もっと
プクプクした猫さんだったような?
昔 金太郎さんの腹巻き?を付けたワンコさんが うちの近くをお散歩
「作ったの?」と聞いたら「奥さんがコンピュータミシンで刺繍した!」とか
最近のミシンはパソコンからデーター送って刺繍できるとか?
ただ 金太郎さんの腹巻き 背中に 背巻?
Commented by Megu at 2022-07-24 05:21 x
れんちゃん、唐草模様のバンダナが良く似合っています。
ボンタンくんもそうでしたけれど誰でも可愛くなってしまう唐草模様、最強です。
ネックウォーマーよりも涼しそうですし傷口をしっかりガードしてくれそうで
良いこと尽くめですね。

ネックウォーマーは寒さを防ぐ冬のものですから涼しい部屋の中とはいえ
モコモコですものね・・・。
人用ので涼し気な素材のものを上手に活用できればいいですね。
Commented by ちゃとらすきー at 2022-07-24 14:55 x
れんちゃん、首筋の傷が痛々しい😱
早く治りますように🙏

可愛いどろぼうさんに、ハートを盗まれました〜(≧∇≦)b

わが家で保護した野良。二度目の脱走からまだ捕獲できません😭ほぼ毎晩、カリカリ食べに来てくれるのに触れない。近寄ると逃げて、でも呼ぶとまた来てくれるんです。甘えたような声で鳴いて、名前を呼ぶと返事をしてくれるのにな〜嫌われてはないよね…😿
好きじゃないけど、捕獲器で捕まえたほうがいいのかな?連日暑いから、エアコンの効いた部屋で過ごさせてあげたいのに…( ≧Д≦)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-07-23 11:07 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31