アクティブれんちゃん

ネックウォーマーはもうしばらくは
つけたままになりそうだけど



アクティブれんちゃん_d0355333_22231321.jpg

充分アクティブです(*ΦωΦ)


アクティブれんちゃん_d0355333_22231407.jpg

しばらく様子見しようね。




▽きゅぴん!
アクティブれんちゃん_d0355333_22231651.jpg


かっこいいね!!
キメキメだ✨





▼いけめんですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ネックウォーマーを外すと
あちこちせっせとなめてしまいます(;・ω・)
食物アレルギーもあるからかなぁ、、、
れんちゃんは血糖値が少し高めで
アレルギーを抑えるために飲ませてる
ステロイドを今減らせてるので
その反動かしらとも思います。
血糖値は今のステロイドの量なら
正常値を出してくれるので
しばらくこのまま行きたいなぁとは
思ってるのですね。
なかなか兼ね合いが難しい・・・うーむ。

***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-07-21 08:30 x
おーっ、れんちゃん、めっちゃんこ楽しそう!

わっくわくどっきどきが、ぼんっ!!!ってなったおしっぽからも伝わってきます!
その調子その調子、ご機嫌さんで楽しい毎日、サイコーですね(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ばりばりからのふむっからのキメ顔きゅぴんも、めっちゃんこかっちょぶいです♪
れんちゃん、オトコマエ~♪

糖尿病も気になりますが、それでも、ステロイドは少しでも減らしたいですね。
お薬と身体とのバランスって、ほんと難しい(-_-;)
Commented by あひる at 2022-07-21 12:40 x
この れんちゃんのしっぽ 触りたい!
あの ビックリしたときの ホワホワの猫さんのしっぽ 大好きです
あの 猫じゃらし草を見るたび「あ〜っ!猫さんのビックリしっぽ触りたい!」と
変態的感情に!

北海道は久しぶりの抜けるような青空です そして暑い 北海道あひる亭前に
椰子の木が 生える日も そう遠くないような?
Commented by Megu at 2022-07-22 05:32 x
おはようございます。

れんちゃん、ネックウォーマーは残っているけどアクティブさ全開ですね。
シッポボンの後ろ姿が物語っています。
ふっくらした体やまん丸なお顔が可愛過ぎます~~。

アレルギーや血糖値の関係でお薬もなかなかジャスピンとならずに試行錯誤の
日々なのでしょうけれど良い塩梅が見つかると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-07-21 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31