ボンタンの近況報告

ボンタンの近況報告が届きました!


ボンタンの近況報告_d0355333_22085390.jpg


安心しきってねんねしてますね・・・



ボンタンの近況報告_d0355333_22085477.jpg

ぷわーっとあくび


ボンタンの近況報告_d0355333_22085544.jpg


毎日元気に過ごして
たくさん遊んでるそうです。
嬉しいねぇ・・・


不覚にも目頭が熱くなった写真がこちら


ボンタンの近況報告_d0355333_22085243.jpg


息子さんに抱っこされてる写真!
息子さんが満面の笑顔でね
ボンタンは仕方がないなーっていう顔。
なんだか兄弟みたいなんですよ。

ふたりはとっても仲良しなんですって。
本当によかったなぁ・・・・
ボンタンは息子さんに優しいそうですよ。
良い子だなぁ。


きっとここんちの子になるために
生まれてきたんだね。
ママさんがボンタンのこと
見つけてくれて本当によかった。




▼ずっと元気でいてね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆みなさん暑さは大丈夫でしょうか、
まだ体が暑いのに慣れてないんですよね(;・ω・)
クーラーもずっとかけてたら
しんどくなっちゃうし難しいですね。
水分塩分しっかりとって
無理ないように過ごしましょうね。

☆今週末はトレランの大会、
来週末はオープンウォーター(海で長距離を泳ぐ大会)です。
トレランは何の心配もないのですけど
オープンウォーターは初参加なのでドキドキです。
1000mの部に参加なのですが
海で泳げるのかしら?プールでしか
泳いでないので不安です。
プールでの練習はしっかり出来てるんだけど
海ではやってないのでぶっつけ本番です(;・ω・)。。。
とにかく溺れないように、確実に完泳できるように
しようと思います!

***







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-06-30 08:59 x
里親さま、ボンタンくん通信をありがとうございます!

ボンタンくん、めっちゃん元気そう!なによりです(^^)v
むにゅって揃えた真っ白なおてて、まぶしぃ~♪
お家に居てこその、真っ白ですよね。
よかったです、ほんまによかったです。

ぼっちゃんの身体の大きさと、よいしょっ!とばかりに抱っこされたボンタンくんの大きさ、ぼっちゃんの満面の笑顔、しぁーないなぁ的なボンタンくんの表情、なんか上手いこと言われへんけど、ほんま胸熱くなります。たまらんです。
ほんまに仲良しなんやなぁと思います。
きっとふたりが成長しても、ぼっちゃんがボンタンくんよりずーっと大きくなっても、そのまんま仲良し兄弟ですね。
大家の息子も、激わんじぃやと兄弟のように育ち、難しい年頃の時、親とは口もきかへんのに、じぃやには、なんやかんやと愚痴言うたり相談したりしていました。
それが今や副隊長のお父ちゃんですが(笑)

ボンタンくん、これからも里親ご家族と、末永くシアワセに暮らしてくださいね。
きっと、パズルのピースのように、このご家族さまにぴったしはまるよう、猫神さまがなおさんに預けはったんかもしれませんね。

なおさん、オープンウォーター、楽しんできてくださいね!
いろいろご心配な部分はあるかと思いますが、大丈夫、やるっきゃない(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by さくらにゃん at 2022-06-30 09:02 x
ボンタン〜可愛い♡ 白いソックスがトレードマークv大きくなりましたね〜(o^^o) 息子さんにも慣れていてすっかり家族になりましたネ♫
先日のみこちゃんといいボンタンも
きっと飼い主さまとの赤い糸があったんでしょうね。
こうして 時々ご報告いただけるのが嬉しいです。ありがとうございます(^^)

なおさん手 お大事にして下さいね。
トレラン大会 海は少しは冷たいのかな。なおさんのことだから万全の対策でしょうけどv この暑さだからお気をつけて頑張って下さいね〜
Commented by あひる at 2022-06-30 16:44 x
あっ!ボンタンちゃん
久しぶりに見ても モフモフの癒し系ですねえ

息子さんとはいえ こんなに大きな子でしたっけ?
こんな おっきな猫さんと ゴロゴロしたいなあ
Commented by Megu at 2022-07-01 05:42 x
おはようございます。
里親様、『ボンタンくん通信』の最新号をありがとうございます。

白いミトンの手袋をはいて(北海道は手袋もはくんです(笑))キョンシーポーズ
(自分でも古いなと思いつつ東京ぼん太さんリアルタイム世代だからと言い訳)
で気持ちよさそうなお昼寝姿に癒されますね。
欠伸のお顔も凛々しいです。お髭も立派にピーンとなっていますね。可愛いな~~。
お見合いでなおさんのお宅に来られた時からこうなることは分かっていました。
本当に素敵な出会いでしたね。
これからも一家のアイドルとして元気で健やかに暮らしてくださいね。

なおさんは暑い中でもトレラン、オープンウォーターと頑張りますね。
走る方は水分、塩分補強をしっかりして完走してくださいね。
海での泳ぎ、なおさんなら大丈夫とは思いますが十分気を付けてください。
私は昔、茨城の海(もろ太平洋)で海水浴中に離岸流に流されて死ぬかもと
思った怖い経験があるので膿は苦手です。
どうか無理をなさらずに。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-06-30 07:08 | 2022 ゆきお☆ひげ男爵 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組