何もないのに

いつもと違う、というのは
猫ココロを刺激するらしい。



こないだ王子動物園に行く前日の話、
久しぶりに一眼レフを出したら
収納していたスペースに


何もないのに_d0355333_21485928.jpg


入るよねえ(*ΦωΦ)


色々なモノがいっぱい写ってて
ちょっといつも以上に渋滞気味な写真でごめんね。


真っ先に偵察に行ったゆずくんは
何もないわとすぐに出てきて


何もないのに_d0355333_21493558.jpg


順番待ちしていた子たちは


何もないのに_d0355333_21493777.jpg


押すなよ押すなよ状態。


何もないのに_d0355333_21494034.jpg


まあ、何もなかったのですけどね(*ΦωΦ)







▼何もないこと、それこそが!猫コゴロを刺激するのです!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆キジシロさんと副隊長のお話、じーんときました・・・
猫って結構しっかり覚えてますよね。
三日で恩を忘れるとか言われてるけど
そんなことないと思います!

☆ぶっとい爪とぎよさそうですよねえ
うちはもう猫グッズだらけだから
断念しますけど、、、、絶対これ
猫さん喜ぶと思う(*ΦωΦ)



▽上に登れるらしい・・・・!!


***

☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!近日中に正式譲渡になります☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-05-26 11:16 x
ぷぷぷっ♪
このわらわら感、たまりません(≧∇≦)
押すな押すなの大賑わい。みにゃさん、入ってみたいよね、わかるわかる!
伝言ゲームみたいに、先のひとから「なんもなかったで~♪」とか、言うてそう(^^

なおさんはじめみなさん、キジシロさんと副隊長にあたたかいメッセージをありがとうございます!
大家も、ふたりの絆の深さにじーんときました。
にゃんこさんは「3日で恩を忘れる」っちゅうのは、ぜーったいに違うよね。
3日でなんちゃらは、実はニンゲンの方かも(👀)エッ...
Commented by あひる at 2022-05-26 15:05 x
プププッ!
なんなんでしょうねえ 新しいもの 普段閉まってる所 とりあえずは見に行かないと入らないと気がすまない
届いた荷物は とりあえず上に乗って 開けたら中に入って お魚の入ったクーラーボックス
なんか 開けたら ピョン! うわあ〜 やめて中には生臭い氷水があ!
楽しいのは 狭い所に ぎゅうぎゅうに入って そのまま四角い猫になってたら?って事は
ないけど CMで箱に突進!ダイブするのも ありましたねえ
Commented by Megu at 2022-05-27 04:43 x
この頃はiPhoneのカメラで綺麗な写真が撮れますものね。
一眼レフも収納キャビネットの奥にしまったままになりますよね。重たいし・・・。
カメラの分のスペースが空けば順番待ちの行列ができますよね。
一応試してみたくなるのはみんな同じようですね。

この写真を拝見すると私と「にゃんず日記」を結び付けてくれた本思い出します。
あすかちゃんだったかな? オーディオラックに潜り込んでいく写真がありまして。
りさちゃんが「りさにおまかせ!」って言いながら入っていく一連のシーンを
思い出します。
いつでもだれでも考えることは一緒なのですね。。。

本は今は実家にあるので夏の帰省の時に引っ張り出してみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-26 09:22 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31