こたつの片付け時。

そろそろこたつを片付けようかなぁーと
思ってるのですが



こたつの片付け時。_d0355333_20480037.jpg


そんなドヤ顔して
こたつから出てくるの違反ですわ


こたつの片付け時。_d0355333_20475742.jpg


笑子たんはおしりだけ出して
なんなの・・・・!


とりあえず、こたつのお布団はさすがに
もう暑いので、洗ってきれいに干して
次の冬までしまっておきましょうね。
上掛けの毛布はもう少しこのままにしようかなあ。





▼朝晩寒かったりもしますからね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆笑子たん、食欲の波があって
昨日も遅い時間から食べ始めてくれました。
おめめの様子はずっとめやにが
出てるし、劇的によくなったというわけでは
なさそうなんですが、それでも
楽にはなってる様子。
少しでも気分よく過ごせるといいなあ。

***

☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!お試し期間中です☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-05-24 12:22 x
この顔が おこたから 現れたら まだまだ おこたは片付けられませんねえ
「まだまだ あかんよ!」と訴えてます
おばあさまも おちりだけ出してるし 猫さん達の秘密基地っぽい
北海道も かなり 暖かくなりましたが朝夕はまだ少し暖房が欲しいくらい でも
去年植えたアスパラが無事芽を出して喜んでたら もう50センチくらい伸びて
これからは雑草との戦いです それにしても猫っ気の無い生活が一月以上
猫エッセンスが欠乏してます
Commented by Megu at 2022-05-25 12:08 x
動画を観ていてもコタツを片付けられたワンちゃん,ニャンちゃんの恨めしいお顔が
印象に残っています。
れんちゃん、笑子たんも片付けちゃったらガッカリするのでしょうね。
こんな可愛いアピールを見せられたら完敗ですね。
夏はテーブルで1年通して活躍してもらいましょう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-24 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31