王子動物園・猫長屋編。

王子動物園の猫長屋編です。


ここにはマヌルネコ・シベリアオオヤマネコ・ボブキャットがいますよ。



まずは、ボブキャットのソラちゃん。
すごく可愛い子なので会えるの楽しみにしていました。


王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21451624.jpg


めちゃくちゃかわいい!!
ただ、常同行動なのか
同じところをいったりきたりして
ちょっと可哀想でした・・・・
展示場もう少し広くできないのかなあ・・・・
お隣のスペース空いてるのに。
国内でのボブキャットの展示は王子だけ。
ひとりぼっちの暮らしは寂しいんじゃないかなぁ。。。
色々考えてしまった。



マネルネコのイーリスは
お隣のシベリアオオヤマネコのアル&ベルが気になるみたいで
それも狩りの体勢だったんですよ、
そもそも体の大きさが違うでしょうに(;・ω・)・・・


▽おしっぽプリプリ
王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21434116.jpg


とにかくお隣さんが気になって仕方がない!



王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21434401.jpg

かかとがかわいいなあ


王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21434665.jpg

さすがマヌルネコ!
見た目の可愛さふわふわさとは
ちょっとギャップがありますね


王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21434981.jpg


よくそんなところまでいけるなあ


王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21431446.jpg



わかります?!
位置関係こんな感じ。



お隣さんの反応は



王子動物園・猫長屋編。_d0355333_00080025.jpg

しばらくファンサービスしてくれてたけど


王子動物園・猫長屋編。_d0355333_21433745.jpg


眠くなってうとうとしてはりました(*ΦωΦ)



▼みんなさすが猫って感じですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、笑子たんの目が落ちました💦
病院で出してもらったから大丈夫ですよ。
腫れが引いて楽になったようで
昨晩から猛然とご飯食べてます。
今朝はトイレの前の床でおしっこしちゃってたけど
れんちゃんの大きなうんちがトイレに
デカデカとしてあったから
それが嫌だったのかな?
でもおしっこいっぱいでたから万事OK❗️
こういう時に大きいペットシーツは大活躍✨
もうちょいおめめの様子がよくなったら
また笑子たんの写真もUPしますね!


▽朝からたま伝1個ぺろりしちゃったよ!すごいな。
このあとカリカリも食べた!

***

☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!お試し期間中です☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by はなっち at 2022-05-21 16:45 x
マヌル ヌルヌル♪ マヌルネコ♪
脳内BGMが止まりませんw
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-05-21 21:10 x
おーっ!ここの長屋の店子さんがたは、みにゃさんスーパーにゃんこさんですね!
マヌルネコさんはやっぱし、あの那須どうぶつ王国の歌のとおり、かくかくした動きなんですか?
大家、拝見したことがないので、めっちゃんこ気になります。
これはぜひ一度お目にかからなければ!
まさに、まぬりたいまぬられたい気分です(笑)

笑子たん、絶好調でなによりです!
ご飯うまうま、出すもんばっちし、元気にわおわお、めっちゃんこ素晴らしい!!!
もう笑子たんは不死身ですね(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
このままこのまま、ご機嫌さんですごしてくださいね。

マヌルネコさんの足の裏、らぶ😍💕ぽふっとしてる~♪らぶ❤
Commented by Corvallis at 2022-05-21 23:41 x
「目が落ちた」ってどういうことでしょうか???
悪い部分が落ちたのか、それとも。。。?
Commented by Megu at 2022-05-22 06:39 x
猫の仲間はみんな可愛いですね。
動物園、一周するのが大変と思ったらネコ科動物だけでOKかなって思います。
那須どうぶつ王国のマヌルネコやスナネコの動画が大好きです。

笑子たん、目が落ちるって眼球摘出ってことですか?
本猫が楽になって元気ならそれは良かったことなのでしょうけれど
ちょっとドキッってしました。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-21 08:32 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31