おしっぽ大好き

笑子たんのおしっぽで遊ぶのが
大好きなれんちゃん


おしっぽ大好き_d0355333_21344198.jpg



だんだんエキサイトしてきて
かぷり。

おしっぽ大好き_d0355333_21344446.jpg



やめたげて!



▽えー!今いいとこなのに!
おしっぽ大好き_d0355333_21344619.jpg




やさしくしたげてくださいね。




▼しっぽの先がふたまたになってきましたね

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ほんと、踏まれると息が止まる時がありますよー!
頼むから走ってきてばふんっ!ってするの
やめてほしいぃぃぃ!

***

☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!お試し期間中です☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-05-18 11:44 x
れ、れんちゃん、や、やばい!
あーーーっ!かぷりっ♪までーっ!あかん、れんちゃん逃げて~(笑)

太っ腹な笑子たん、それぐらいで怒らへんよね(^^)
せやけど、れんちゃんにおしっぽかぷり~ってされて、「なにすんねんな、この子は。しゃあないなぁ」とか言うてそう(笑)

笑子たん、おしっぽが二又と言わず、三又四又になるまで、ぶいぶいご機嫌さんですごしてくださいね♪
それにしても、笑子たんとれんちゃんの体格の違いが、スゴいΣ( ´・ω・`)
Commented by まゆげのままん at 2022-05-18 11:45 x
こちらのリンクで観たおたる水族館へ行ってきました。(from 名古屋)
朝一からペンギンショーショーを楽しみに、うろうろしていろいろ見て楽しんだ後、念願のペンギンショーを観ました。
最後に飼育員さんのボヤキ「今日は何一つできなかったね」
本当に。
滑り台も、飛び込み台もできなくて、かろうじてシーソーが一回だけパタンとなっただけ。
でもいっぱいのお客さんが大喜びでした。
可愛かったです。
お猫様も芸はできないけど可愛いもんね。
Commented by あひる at 2022-05-18 18:47 x
ねこさんにとって 紐も魅惑の物体 したがって シッポも しかも ウネウネ動くシッポ
子ニャンコのとき 仰向けにして シッポで鼻をコチョコチョ! といきなり ガブッ!
ニャア!と 飛び上がる こんなイタズラよくやってしまいました そして とある日
何やら動く紐で遊んでた愛娘 「ひえ〜っ 蛇!」
怖いもの知らずにも程がありますなあ

れんちゃん おばあさまはダメよ!後で「なんや!」と叱られるよ
れんちゃんも 怖いもの知らず?
Commented by Megu at 2022-05-19 05:25 x
笑子たんの一番の仲良し、子分のれんちゃん、そばで甘えたり遊んだりですね。
でもシッポをガブリはダメですよ。「今、いいところ」って言っていたら
優しい笑子たんでも笑子パンチが飛んでくるかも・・・。

助走付きで踏まれたらちょっと堪えますね。
やられたことのない私は息が止まるとか想像が出来ませんが・・・。

まゆげのままんさん、おたる水族館に行ってこられたのですね。
羨ましいな~~。
5月の北海道の季節感を忘れてウン十年ですが気持ちよいですよね。
夏は昔と違って北海道も猛暑になりますがまだ今ならって思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-18 07:08 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る