お昼寝のおとも。

昨日は土日仕事だった分の代休で
お休みでした。



朝からちょこっとお買い物に行ってから
プールで3kmちょい泳いで
ちょっと勉強してから
お昼寝・・・・(*ΦωΦ)



と思ったら先客ありだったので




▽ベッドは使ってます
お昼寝のおとも。_d0355333_22413785.jpg




おじゃましますとお布団に入って
お昼寝(夕寝?)しました・・・・・



お昼寝のおとも。_d0355333_22413868.jpg



最近お昼寝してなかったから
なんとも幸せ気分でした・・・☆



お昼寝のおとも。_d0355333_22523039.jpg



笑子たんはれんちゃんと一緒に
こたつでぬくぬく。





▼毎日ねこたちと一緒に寝てるんですけどね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆笑子たん、昨日から食欲が落ちて心配です。
排泄はばっちりなんだけどなあ
今日病院に行くので診てもらってきますね。
目はどうにかならないかなぁ・・・・
あんまりにも痛々しすぎますね・・・

***

☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!お試し期間中です☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-05-10 08:21 x
「お昼寝」いいですよね!なんだか今日は特別~♪っちゅう感じが素敵。
そのうえにゃんこさんが添い寝とあらば、気持ちよ~く夢の中(^^
時々、爆睡してしまい、飛び起きて「えっ??今は朝?昼?晩?何曜日?もしかして私、仕事忘れてる??」とか、焦りまくるのはちょっとかんべんですが^^;

笑子たんのおめめ、心配ですね。
麻酔や鎮静は年齢的にこわすぎるし、もしも笑子たんが痛みを感じていなかったら、うーん、現状維持もありかなぁと思います。

にゃかよしさんの笑子たんとれんちゃん、いい感じ!
うちもキジシロさんとことらが、こんなにゃかよしさんになれたらなぁ。
今は、ストーカーことらがキジシロさんがこもっているおこたを覗いて、おもいっきし怒られる毎日です。
ことらはほんまに社会性がないので、いい勉強ですね。
はなはなちゅうのご挨拶もなしで、いっきなりおちりにおったらあきません。そらあきません、どつかれる(笑)
それにへこんだことらが、あちこちでおちっこするという、ほんまにカオスな我が家です(´×ω×`)
夜はふたりで、わおわお鳴きあいっこ、そういうとこだけ気が合うって…^^;

なおさんはじめみなさん、キジシロさんにあたたかいメッセージをありがとうございます!
家猫さん3日目にして、ようやくうんぴーが出ました!ちょっとほっとしました!!!
Commented by Megu at 2022-05-11 03:55 x
なっちゃんはエプロンもベッドもなおさんの先回りをして『使用中』を
アピールですね。嗅覚バッチリって言うのでしょうか?

なんか今年はいつコタツを片付けたらよいか迷いますよね。
コタツがない我が家もセラミックヒーターは出しっ放しです。
オコタの中でもれんちゃんと笑子たんはピトってくっついて仲良しですね。

笑子たん、病院は如何でしたか??
笑子たん本猫に負担がかからない良い治療があると良いのですが。
食欲の波も先生に相談でしょうか?
笑子たんもキジシロさんも出るものがしっかり出るのは良いですね。
私もお腹の調子を整えないと・・・。
なおさんがにゃんずさんと一緒に飲んでいるエビオス錠、真似っこしようかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-10 06:57 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31