連休2日目。

連休2日目、
ねこたちはのんびり過ごしておりました。
いつも通りって感じで


連休2日目。_d0355333_21402168.jpg


窓際のよい場所でうとうと


連休2日目。_d0355333_21524446.jpg


ゆずくんはソファのよい場所。


連休2日目。_d0355333_21402313.jpg

れもんちゃんは窓際の一等席。


連休2日目。_d0355333_21402057.jpg

笑子たんはここんとこ食欲が
すごくあって昨日も色々あれやこれやと
食べてくれました。
しっかり食べられてることから
お給餌もお休みしていますよ。
おめめの問題はあるけど
とにかく食べて出してワオワオいうてるうちは
大丈夫そう。点眼点鼻、眼軟膏ぬりぬりも
ちゃんとさせてくれてえらいです!!天才!



背景がぐちゃぐちゃで恥ずかしいけど
なっちゃんも時々、ブログの更新を監視してくれます(*ΦωΦ)
かわいいね。



▽ぼくのことネタにしてるでしょ?!
連休2日目。_d0355333_21550985.jpg



なぜにイカミミ・・・w



猫たちとのんびり過ごして
夕方にブールで3kmしっかり泳いできました。





▼ああー連休が終わってしまう!つらい!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日でわたくしの連休は終わりですー( ; ; )
でもしっかり元気チャージできたかな!
今朝は筋肉痛がひどいですけど
>最近は筋肉痛が二日目が来ます!
今日もプールでのトレーニング頑張ってきます。
お仕事の方は頑張ってくださいね、
お休みの方は存分にお休み堪能してくださいね。


▽ねこたちもワタクシも飲んでるビール酵母。
特になっちゃんの食欲がUPしたのと
時々吐いてたのが激減しました。
たくさん入ってるからお得感ありますね!




☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!お試し期間中です☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-05-05 15:48 x
それぞれの猫さん達が お気に入りの場所で くつろぐ平和な時間 大切ですねえ
まだまだ 春の過ごしやすい季節なんでしょうか?こちらは本日は雲一つ無い晴れですが
寒いです

シルバーフォックス君は ちょっとお怒りですか?ご機嫌をよくするのは
新鮮な お刺身ですねえ
Commented by Megu at 2022-05-06 00:16 x
本当に暑かったり寒かったりで忙しいですよね。

みんなそれぞれお気に入りの暖かそうな場所で寛いでいますね。
こんな平和な時がずっと、ずっと続きますように。

なっちゃんは何処でお昼寝と思ったらパソコンの前でブログ更新の
チェックをいていましたか。
なおさん、なっちゃんのダメ出しが出ない素敵な記事をお願いしますね。

お山とプールとにゃんずさん達、充実した三連休でしたね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-05 09:39 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31