爽やかトレラン

昨日はワタシの連休初日。
寝不足が溜まっていたので
朝ちょっと寝坊しちゃって
しかも



▽もうちょっと寝ようよー

爽やかトレラン_d0355333_19002204.jpg



これですからね・・・・



ここをぐっとこらえて起床!!
いざ山へ!



お天気最高、気温も涼しくて
半袖に膝下まであるハーフスパッツで走れました!


さすが連休ということで
登山道もちょっと混んでるところがありました(;・ω・)
お子さん連れが多かったなぁ。
こんなに小さい子が天狗道走るの?!ってなりました。
大人でもしんどいと思うんだけど(;・ω・)




爽やかトレラン_d0355333_19145336.jpg

摩耶山山頂はこんな感じ。
この時は人は少なく感じるけど
結構いましたね(;・ω・)
こんなに多いの珍しいなあ


爽やかトレラン_d0355333_19002129.jpg


今日はくっきり街並みが見れましたよ。



前回よりもちょっと距離を伸ばして
稜雲台まで行きました。


爽やかトレラン_d0355333_19235602.jpg


爽やかトレラン_d0355333_18593125.jpg

神戸ゴルフ倶楽部のコースの間を
縦走路が通ってるんです。
ボールよけのネットの下を通ります。
面白いですよね。
ここは紫陽花も咲く場所なので
7月上旬ぐらいが楽しみです。



爽やかトレラン_d0355333_19252222.jpg



きれいなコースがちらりと見える場所があります。
アップダウンが多くてきついコースなんだとか。
真夏に、ここの従業員さんが氷くれたことがあったなぁ。




爽やかトレラン_d0355333_18593046.jpg


こんな感じで半月板やってしまってから
はじめて30km超走れました。


爽やかトレラン_d0355333_19204858.jpg


もうちょいいけたらよかったんだけど
まだあんまり無理のない範囲にしておきましょう。


▽真ん中のグラフが高低差。
なかなかでしょ?
爽やかトレラン_d0355333_18592854.jpg

楽しく走れてよかったです。
やっぱ走れるっていいな、最高!!




▼ご機嫌チャージですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日は朝から猫トイレ洗って掃除して
ちょっと買い物に行ってきます!
笑子たんもごはんもりもり食べて
うんちもりもりしてご機嫌さんの様子です。
若い子たちはそれぞれごはん食べたあと
猫テラスに出たり窓際で過ごしたり好きに
してくれています。平和だな、これが一番いいな。

***

☆おにぎり顔のゆきおちゃん改めボンタン!お試し期間中です☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-05-04 11:16 x
うわあ〜!この方が「いっしょにゴロゴロしようにゃ〜♪」と言われたら 断られません!
それにしても なっちゃんの毛色の美しさには シルバーフォックスって感じ

北海道は連休中 なかなかの荒れた天候です雨だったり みぞれになったり
と思えば急に晴れたり 寒くてまだまだ冬!
ねこさん抱っこしてストーブ前でゴロゴロしたい キツネさんやタヌキさんじゃ ダメ!
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-05-04 20:09 x
街並みがくっきりと見えますね!きれい!
これは気持ちよさそうです。
風やおひさまを感じながら緑の中を駆け抜けるって、めっちゃんこ素敵!
でも…すんごい高低差のうえに、な、なんと32キローっ!!!
なおさんのお膝の調子も良さそうで、なによりです!
リハビリ、ガンバられたたまものですね( -`ω-)b
これからも、わしわし走ってくださいね(^^)v

笑子たんも調子良くてなによりです!
このままご飯うまうま、元気にわおわお、ご機嫌さんですごしてください。

あひるさん、北海道はまだまだ冬ですか!日本も広い!
大家、昔、真剣にタヌキさんと暮らしてみたいと思ったことあり(笑)
Commented by あひる at 2022-05-04 23:02 x
大家さん

寒いです 昨日は日中もストーブを焚く始末 みぞれ混じりの雨は降るし まだまだ冬!
アニメのタヌキさんなら楽しそうですが 野生のタヌキさんは キツネさん と共に
頭に葉っぱ乗せて 猫さんな変身して欲しい

あっ!去年植えたアスパラが芽を出してきました 土の中はそろそろ春になりつつあります
収穫まで4年かかるアスパラ 猿かに合戦のカニの気分な あひる (笑)
Commented by Megu at 2022-05-05 12:29 x
なおさん、お山で充実の32キロだったようですね。
真っ青な空が綺麗で下界の写真も今回初めての写真も素敵です。
なっちゃんに朝、引き留められてもベッドを抜け出した甲斐がありましたね。

昨日は用事があって出かけましたが今までよりも人が多いなって感じました。
他のニュースが大きく取り上げられる今でも今日の感染者数って出てきますが
連休後にどうなるのでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-05-04 09:48 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31