ねこなのに

かわいい写真を!と思ってるのに



ねこなのに_d0355333_21544777.jpg


おしりしか撮れてないやん!
まあおしりもかわいいんですが
もうちょいアップの方がいいわね。


ねこなのに_d0355333_21544916.jpg


ごはんの時ぐらいは
止まってくれるんだけど
何撮ってるんだーっていう顔するしー


ねこなのに_d0355333_21545088.jpg

お部屋の外から聞こえた
ゆずくんのぴゃーんにびっくり。


やっぱりねこは苦手みたいね(;・ω・)・・・・
なんでだろう、ねこなのに!





▼たまにいますよねーねこなのにねえ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ゆきおちゃんのおなかの調子ですが
いい感じに整ってきました。
ちょっとゆるめかな?という時は
ビオイムバスターを飲ませたら
ころころうんちくんになりますね。
ディバスターはもう使わなくても大丈夫そう。
このまま、しっかり腸内環境整えていきましょう!

☆笑子たん、痛めていた左目は
瞬膜がかかってしまって
あまり見えていないようなんですが
それでもちゃんとトイレにも迷わずに
行けるし、トイレお水こたつと3点でしか
動かないけど、とにかく美味しくごはん
食べてわおわおいうてくれたらいいかなぁと思います。



***

☆おにぎり顔のゆきおちゃんの里親さん募集スタートしました☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-04-05 19:26 x
ねこ なのに?
まさに 天国の愛娘がそれです

またたび 大嫌い、お水大好き お風呂も温度にうるさくちゃんと測ると 大人しく入ってる
(通称バケツ風呂)お野菜大好き とくに大根の葉と白菜が大好物 緑茶が好き
(猫に緑茶って大丈夫だったんだろうか?)
全く猫らしく無いし おそらく本にゃんも 猫とは思ってなかった?

ゆきおちゃん 大丈夫ですよ うちの愛娘に比べたら まだまだ
猫らしい!
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-04-05 19:49 x
ゆきおちゃん、ほかのにゃんこさんとのおつきあいが苦手なんやね。

うちの長屋のさびっこ店子さんもそうです。
猫団子なんてもってのほか、ひとりマイペースで暮らしてはります。
それでも、別にさびしくもなさそうで、飄々としてます。
にゃんこさんは、十猫十色、いろいろな性格のにゃんこさんがいてはりますね♪

ゆきおちゃん、ひとりっ子な環境がいちばん。
ご縁がつながりますように!

笑子たんも調子良くてなによりです( -`ω-)b
ご飯がうまうまできて、おちっこうんぴーがばっちしできて、わおわお言うて、もうそれだけでヨシ!ですね!
シニアさんは、好きなもん食べて好きなことして、自由気ままに暮らしてもらえたらと思います。
Commented by Megu at 2022-04-06 07:19 x
ゆきおくんのお尻、可愛く撮れているじゃないですか。
こう言う写真を見て「是非うちの子に」って方が絶対にいらっしゃるはず。
同じドアの向こうでもゆずくんとなおさんでは全く違う反応なんですね。
足も治ってご飯も美味しくモリモリ食べていて嬉しくなります。

笑子たん、省エネでトイレ、お水、コタツの3カ所とのことですが自分で
しっかり移動できてやりたいことができるのが大事です。
この調子でご機嫌さんで過ごしてくださいね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-04-05 06:59 | 2022 ゆきお☆ひげ男爵 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31