いろいろ好転。

ゆきおちゃん、だいぶんよくなってきました!



いろいろ好転。_d0355333_23065105.jpg


もう前足ついてごはん食べてるし
歩くのもゆっくりだけど
普通に足をつけるようになりました!
大好きなボールのおもちゃでも
遊ぶようになってホッとしました。


お薬はある分しっかり飲ませますね。
ごはんは引き続きi/dで、素敵うんちくん出てます!ヨシ!



嬉しいことに、笑子たんのおめめも
だいぶんよくなりました。



いろいろ好転。_d0355333_23065434.jpg


左目が具合悪い方なんですが
まだもう少し点眼が必要ですね。
最近こんな感じで頭が左に傾いてるのですけど
これを調べようと思ったら
麻酔かけて検査しないといけないので
もうこのまま行こう、ということになっています。
年とったら色々あるよね。
若い子ならしっかり調べるだろうけど
笑子たんぐらいの年齢になったら
ごはん食べて出すもん出して
毎日ご機嫌で過ごしてくれたら
それだけでOKです!



いろいろ好転。_d0355333_23065228.jpg


キメキメポーズとってくれてるれんちゃんも
こないだから減薬にチャレンジ中!
小脳ヘルニアがあるので
ステロイドと縁を切るのは難しいけど
最適な最小の量でゆるゆるいこう。




▼良い方向に向かってますね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ご心配をおかけしております(;・ω・)
色々よい方向に向いてて嬉しいです。
しんどい時が続いていたので
こう良い流れが来るとほんと
心が軽くなりますね。

☆今日から4月ですね。
今朝はちょっと寒い花冷えですけど
みなさん風邪ひかないようにしてね。

***

☆おにぎり顔のゆきおちゃんの里親さん募集スタートしました☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-04-01 07:54 x
良い波キターッ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!

みにゃさん、良い波にすかさず乗れた様子、よかったです!
ゆきおちゃんも笑子たんもれんちゃんも、みにゃさんご機嫌さんで過ごせますように!
なおさんも、ちょっとほっとされたことと思います。お疲れさまでした。

シニアさんになったら、ご飯がおいしく食べられて、うんぴーとちっこがスムーズに出たら、もうそれだけでヨシですね(*-`ω´-)9
好きなもん食べて、好きなことして、自由気ままに楽しく暮らしてもらえたらと思います。
シニアさんの愛しさ、めっちゃんこたまらんです♡

ワクチン3回目、1.2回目に比べて注射の時の痛みがなく、しめしめとほくそ笑んだのもつかの間、腕痛い関節痛い頭痛い腰痛い、オマケに39度の熱、熱下がったと思ったらお腹こわす、脇の下のリンパ腺腫れて痛む…と、もう散々でございました(T_T)

あっ、ゆきおちゃんのむっちむちのおててが素敵!おっきなおててやから、この子、おっきなにゃんこさんになるのでは。
いいね、いいよね、おっきな子、サイコー♡♡
ぜーったいご縁がつながる、間違いなし!
Commented by さくらにゃん at 2022-04-01 09:14 x
ゆきおちゃん〜最初聞いた時はビックリしましたが、よくなってきてホッとしましたよ〜v
よいご飯もあってよかったですね(^-^)
笑子たん お目目きれいに開いてきてる
よかったぁ( ´ ▽ ` ) しばらくきつかったわね
このまま順調に完治してくれますように♡
れんちゃんも なおさんにおくすりコントロールしてもらえて何よりです(^^) みんにゃにさりげに気遣いできるれんちゃんにほろっと来る時があります^_^
なおさんもお疲れ様でした!街も今
パステルカラーでやっと春が来ましたね~♪

ワクチン 3回目わたしは前回くらいで熱は出ずに関節痛がひどかったです。高熱が出るときついですよね。これでまた4回目の話がちらほら(^^' 勘弁してほしいですー 

大家さん用のダンボール⁈笑ってしまいましたが…名案です(≧∀≦)
Commented by ちゃとらすきー at 2022-04-01 12:48 x
お久しぶりです

ゆきおちゃん、うちの子に模様が似てるので親近感がわきます。幸せになって欲しいな~(*´∀`)♪その前に、足が良くなりますように🙏

笑子たん、ぼちぼち行こうよ🎵
ゆっくりゆっくりね(o^-')b

れんちゃん、素敵なお兄さん✨💍✨
いつも、応援しているよ✊
Commented by あひる at 2022-04-01 15:53 x
ゆきおちゃん もう大丈夫なようで よかったねえ
おばあさま お元気そうで 食欲モリモリ いいですなあ 目がちょっとだけど元気なら
れんちゃんは 相変わらずライオンさんみたいで カッコいいよ

ほんと今日は寒いです ただお天気はいいので 河川敷猫さん達は 今足の上に乗って
寝ておられますが そろそろ帰りたいんですが
Commented by Megu at 2022-04-02 06:07 x
ゆきおくん、もう右手を上げろポーズもなくなって普通に大好きなご飯を
もりもり食べていますね。
出血もあったしビックリでしたけれどお薬が効いて良い方向に向かっていますね。

良い方向と言えば笑子たんのお目々もだいぶ良くなっていますね。
目薬を頑張っているから瞼真っすぐじゃなかったのって思うくらいつぶらな瞳です。
このまま上向きでゆっくりゆっくりですよ。
ご機嫌さんなポーズのれんちゃんも減薬で様子見とこちらも良い方向ですね。

4月の始まりは寒の戻りで寒い日のスタートですが
にゃんずさん達が好調ならそれだけで心は温かくなりますよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-04-01 06:30 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31