じと目のなっちゃん

昨日はオツト飯の日で



じと目のなっちゃん_d0355333_22085574.jpg


目玉焼きが乗ったチャーハンと
餃子!
好きなもんばっかり!!



じと目のなっちゃん_d0355333_22085424.jpg



じと目で見るなっちゃん。


じと目のなっちゃん_d0355333_22085626.jpg


なっちゃんが食べるもんないもんね・・・・(*ΦωΦ)





▼おさしみ食べたいですねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆胃カメラの沈静の影響は
結局一日残って、昨日の朝もしんどかったです。
ここまで残ったのは初めてかも(;・ω・)
今はもうよくなりました。よかったー(;・ω・)

▽プロネフラ、いいかもです!
お皿にちょろんと垂らして
なめてもらうようにしてから
いいうんちが出るようになっています。
このまま・・・・このまま!!
***

☆おにぎり顔のゆきおちゃんの里親さん募集スタートしました☆






▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-03-16 08:02 x
チャーハンに目玉焼き乗ったやつ…もう絶対美味しいやん!
半熟の黄身がとろ~っとご飯と混ざって…想像しただけでヨダレが(笑)

なっちゃん、ガン見してますねwww
えっ、レモンサワー見てます?
お刺身をアテにいっぱい、いいね( -`ω-)b
オツトさん、次はでっかいマグロをよろしくお願いします!

なおさん、鎮静が長引くとしんどいですよね。
回復されてよかったです!
Commented by あひる at 2022-03-16 15:55 x
あらっ!なっちゃん 期待外れですねえ
残念 次に期待しましょう

以前のダンボールに描かれてた とらのマークとなっちゃんの2ショットが
お気に入りです どちらも 猛獣系!
親戚なお刺身 ガブっといきたいねえ
Commented by Megu at 2022-03-17 06:16 x
久々のオツト飯の記事ですね。
相変わらず美味しそうなメニューでなおさんが羨ましくなります。
なっちゃんもせっかくタワーでスタンバイしていたのに今回はお裾分けが
なくて残念でしたね。
次回は大きなお魚が良いですね。

昨晩の地震、首都圏直下が来たかと思うほどで怖かったです。
東北の読者の方が無事でありますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-03-16 07:03 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31