経過良好〜

昨日はゆきおちゃんの経過観察に病院へ
行ってきました。



昨日は珍しく病院が空いてたので
誰もいない待合室でちょろっと
キャリーを開けたら
そろそろっと出てきて




経過良好〜_d0355333_21412670.jpg


おかおがむにゅっとなっちゃった。



経過良好〜_d0355333_21412421.jpg


ずいぶんお顔もよくなったでしょ?



経過良好〜_d0355333_21412335.jpg


おひげも普通になってきた感じがする!



診察でもすごくお利口にできて
先生にもなでなでしてもらって
一ヶ月前まで野良ちゃんだったなんて
わからないぐらい!すごいね!



経過良好〜_d0355333_21412260.jpg



おしりの怪我の経過もヨシ!
来週には抜糸できそうです。


検便もしてもらって
問題なし!
ちょっとお腹緩めだったのも
だいぶんいい感じになってきてます!


追加でお薬もらったけど
様子を見ながら減らしてみようと思います。







▼その調子ですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆こないだから使ってるサプリ、
笑子たんの便秘対策にやっぱりイイ気がします!


もちろん他にも消化器サポート(可溶性繊維)とか
イージーファイバーも飲ませてるけど
コンスタントにうんちが出ると安心しますね。
シニアさんのうんちのコントール、大事です。


***




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-03-02 17:30 x
あらら?トレードマークのポワポワのお髭が?
なかなか 可愛さがアップされてますねえ
これはもう メロメロにされる方が現れる日も近そうです

昨日の雨で 河川敷のニャン達は お腹を空かして待ってる?と思えば みにゃさま
満腹 暖かくなったので お散歩の方が増えて いただけるご飯の量が増えて
いいご飯、オヤツももらえて 私が持って行く安いご飯、オヤツは無視!
う〜ん 猫エンゲル係数が更に高くなってます
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-03-02 19:38 x
ゆきおちゃん、むっちりまっ白おっきめのおててがかわゆすぎます(≧∇≦*)
は~、やっぱしゆきおちゃん、めっちゃんこかわゆい。たまりません。
先生にも「ん~♪」てできるゆきおちゃん、すごいよ、えらいえらい( -`ω-)b
おちりの怪我も、お腹もどんどん良くなってきて、いい感じですね!
ゆきおちゃん、楽しいこと美味しいことうれしいことてんこ盛りの、うちにゃん生活を満喫してくださいね(^^)v

シニアさんのうんぴーコントロール、なかなか難易度高しですね^^;
副隊長も、3日出ない時もあり、緩い時もあり、お嫁ちゃんも振り回されてます💦
この間は、ブツを踏んづけて歩き回り、お風呂に強制連行されてました(笑)
Commented by Megu at 2022-03-03 12:33 x
ゆきおくん、なおさん、病院お疲れ様でした。

待合室で他の患者さんが居なくてなおさんに「カモーン!」されて現れたゆきおくんの
可愛いこと、可愛いこと。
白いミトンの手袋とソックスがお髭とともにアピールポイントですね。

診察室でも経過観察もちゃんとできてお利口さん。
お尻の怪我も、お腹の具合も順調に治っているようで良かったです。
このまま全快して元気に遊ぶ姿を見せてくださいね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-03-02 07:08 | 2022 ゆきお☆ひげ男爵 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31