やる時はやるれんちゃん!

こないだゆきおちゃん用に買った
腸内バイオーム。
開封してすぐだと
やっぱり美味しそうなにおいがするのか
普段サイエンスはあんまり食べない子たちも
集まってきました。



やる時はやるれんちゃん!_d0355333_21262213.jpg


れもんちゃんもスタンバイしてて


やる時はやるれんちゃん!_d0355333_21262091.jpg


このあとなっちゃんも食べてましたよ。



ゆきおちゃんのお腹の調子ですが
昨日の夜、ころんころんうんちが出ました!
やったー!!!!
まだまだ油断は禁物だけど
お薬減らせられるかな?
今晩、おしりの傷口のチェックに病院へ
行くので、うまくうんちが取れたら
検便もしてもらていますね。




ゆずくんのオラオラぴゃんぴゃんですが
れんちゃんが平和主義で
うまく引いてくれるものだから
大きなケンカにはならずに済んでいます。
それでも時々やり返してて
結構やる時はやるれんちゃんなのです(*ΦωΦ)


やる時はやるれんちゃん!_d0355333_21262447.jpg


それでも、ワタシがゆずくんのオラオラするのを
怒ったりすると、
すかさず走ってきて、なーんなーん!と言って
仲裁?それとも「ぼく大丈夫やし!」という
フォロー?しにきてくれるんですよ。
本当にれんちゃんは良い子なのだなぁ・・・・・



▼コミュ力高いですよね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

▽もしかして効果があるかも?!
***




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-03-01 07:56 x
ゆきおちゃん、、お腹の調子がよくなってきたようで、よかったです!!!ほっとしました。
これから、美味しいことがたくさん待ってますよ~。
あのね、ここのお家はね、お父さんがでっかいお魚を釣ってきてくださるからね、楽しみに待っててくださいね(^^)v
うまうま生活をめいっぱい、楽しんでください。

昨日のゆずくん&れんちゃんの動画、拝見しました。
ゆずくん、れんちゃんにおらおら言うてるけど、本気とちゃうんちゃうかなぁ。
もちろん引いてくれるれんちゃんがいてこそ、取っ組み合いにならんと済んでるんやけど。
これ、本気やったら、ゆずくんの体の構え方から違うと思う。
「仲良ししたいねんけど、うまいこと言われへんし、どうしてええか、ぼくわからへんねん。ついついいけずしてしまうねん」という感じではと、勝手に、想像してしまいました^^;
確かに相性もあるかもしれませんが、何かきっかけがあれば、きっとにゃかよしさんになれるふたりやと思います。

里親さま、みこちゃん通信ありがとうございます!
みこちゃんが、いつの間にか、お子ちゃまにゃんこさんから、お兄ちゃんにゃんこさんになっていてびっくりしました。
みこちゃんのシアワセ全開な様子が拝見できて、めっちゃんこうれしいです!
Commented by ureira at 2022-03-01 17:19 x
みこちゃん、保護当時の「ぼくどしたらいいの?」みたいなお目々、今はキリッと正面を見て。すごい。
お兄ちゃんになったんだね。

れんちゃんとゆずくん、持ちつ持たれつのそんな関係になってくれればいいなあ。
れんちゃんは仲裁に入るというし・・・
ゆずくんもわかってやってる節もあるし・・・
なんかもう一歩、みたいだけどなあ。

新しいかりかり、みなさんに好評のようですね。
ゆきおくんもお腹好調でよかった!\(^o^)/
Commented by Megu at 2022-03-02 04:47 x
ゆきおくん、減薬でお腹の調子が本調子になってくれたら嬉しいですね。
お尻の傷も早く綺麗に治りますように。
ご機嫌さんでなおさんに甘えてくるゆきおくん、本当に可愛いですものね。
これでふっくらになったらみんなのハートを鷲掴みですね。
いまでも既にしっかり掴んでいると思いますけれど。

れんちゃん、本当に優しい良い子です。
ちゃとさんとはタイプが違うけれどみんなのことに気を配ってしっかり
にゃんずさん達の扇の要になっていると思います。
ゆずくんも「ここまではOK]を分かってオラオラしているんじゃないかな。
いつか仲良く寛ぐ二人が見られたら嬉しいな~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-03-01 07:10 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31