みこちゃんの近況報告

みこちゃんの近況報告が届きました!


毎日とても元気にご機嫌で
過ごしてくれているとのことです。
ごはんモリモリ食べてて
おトイレもバッチリ!




みこちゃんの近況報告_d0355333_20542527.jpg


ずいぶん大人びてきたなぁ・・・
窓から見える景色はどう?



獣毛のおもちゃですごいハッスルしちゃうんですって。



みこちゃんの近況報告_d0355333_20542493.jpg


がうがう言っちゃうらしくて
このおもちゃは撤収しますとのこと(;・ω・)



毎日元気でいてくれて
幸せに暮らしてくれてるって
本当にありがたいです。
よかった、ほんとによかった!
里親さんからのこういったご報告に
いつも心がぽっと暖かくなりますね。







▼よいこにして元気にしててくださいね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日の動画の続きはこんな感じです。
ゆずぽん、すぐぴゃんぴゃん(オラオラ)いうのよねえ


***




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2022-02-28 09:17 x
ほんとにゆずくんピャンピャン言ってますね〜。
仲良くシェアしてくれるといいですけどね。
Commented by どら猫 at 2022-02-28 11:41 x
ゆずくんどうしてかなぁ
れんちゃん何もしてないのに ちょっとかわいそう😢
相性が悪いのかな?
れんちゃんストレス溜まらなければいいけど
Commented by あひる at 2022-02-28 17:37 x
おおっ!あんな小さかったのに もう 大人猫さんですねえ

悪い兄ちゃんは 何にご機嫌ナナメ?
猫の愛称ってありますよねえ
河川敷猫の巨大な猫 通称ジャイアン 大きくなった身体を武器に 意地悪な事
ところが新入りだった頃 上に君臨してた 小さいサバトラ君には頭が上がりません
体型は倍近いのに 横からご飯を食べようとすると ペシ!と猫平手打ちを!
で このサバトラ君は 更に小柄なキジトラちゃんには勝てません どちらもケンカしたら
立場逆転しそうなのに?
とりあえず 毎日お世話の人がご飯を持って来るので 平和な猫達みたいです
Commented by Megu at 2022-03-01 04:56 x
里親様、「みこちゃん通信」第2号、登場が早くて嬉しいです。
ありがとうございます。
みこちゃん、あっと言う間に大きくなりましたね。
保護された当時の小ささを思うと子猫の成長って早いですよね。
おでこのイニシャルも良い感じですね。
毎日お父さん、お母さんと楽しく遊んで元気に育ってくださいね。。。

ゆずくんのおらおら動画、初めて観ました。
れんちゃんのテンションが下がっていくのが伝わってきますね。
間に割って入るれもんちゃん、さすがお姉ちゃんだなって感じました。
二人の関係はずっとこんな感じでいくのかな??
なにかのきっかけで仲良しには難しいのかな~~ゆずくん。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-02-28 06:52 | 2021 みこたろう☆お試し期間中 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31