よい土曜日。

昨日は寒かったですね。



よい土曜日。_d0355333_23060581.jpg


れもんちゃんは一日、お外を見て過ごして


よい土曜日。_d0355333_23060699.jpg


笑子たんはこたつでおしりだけ温めて
ぐうぐう寝て過ごしました。



雨だけど、平和な土曜日、いいなぁ・・・・



よい土曜日。_d0355333_23060747.jpg


今日はゆきおちゃんの
おしりの縫合にいってきます。
ちょっとよくなってる感じもするんだけど
縫ってもらった方が治りも早いよね。
一日病院預かりで
ゆきおちゃんにとっては
ちょっとしんどいかもしれないけど
頑張ってもらいます!
ではっ




▼いってきます!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆持久系の運動する人の悩みの貧血対策に
いつも飲んでるサプリとちょっと違うの買ってみました。

▽ちょっと粒が大きいなあ


効果あるかな?検証してみますね。
昨日は夕方にプールで2.7km泳いできました。
アップやったあとに90秒で50m×10を3セットや
キック100mを3分で5本など。
クロールの一本めは43秒でいけましたよ。
そのあともだいたい45秒から48秒ぐらい。
プルブイ使ってやっても50秒切れるようになりました。
いい感じ!キックもコンスタントに2分半で
いけるようになってきました。
夏のオープンウォーター、短い距離からチャレンジしたいな。
もちろんマラソンも復帰したいです!

***




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-02-20 09:50 x
れもんちゃん、笑子たん、ま~ったりの~んびり穏やかな一日♪こんな一日もいいですね。
おちりをぬくめる笑子たん、かわゆすぎ~♡♡

昨日のしとしと雨は、春待つ植物には恵みの雨になったようです。
店子さんがたは、ぬくぬくハウスにおこもりされてました。
まだまだ寒さは厳しいですが、なんか春~♪な感じになってきましたね(* 'ᵕ' )

副隊長も、噛み傷を、消毒したり点滴したりお薬飲んだりして治そうとしましたが、結局、縫合がいちばん早くキレイに治りました。
ゆきおちゃん、縫合は全身麻酔やし、ちょっぴし心配もありますが、スッキリ治るからね!
がんばれ~(و•o•)و<ファイトー
Commented by あひる at 2022-02-20 14:13 x
寒い雨でしたねえ
おばあさまも おこた で ぬくぬく
なんか抱きかかえてるみたい
ゆきおくん 大変でしたねえ 早く良くなってねえ

雨の日は 河川敷猫さん達も出てこないので
あひるデリバリーサービスもお休みを頂きました
そのぶん 本日はみにゃさま 待っておられるので 多量にご用意して今から走りますよ〜
ところが最近は お世話のおばちゃん達が私に おやつや果物を差し入れてくれます(笑)
Commented by Megu at 2022-02-21 03:46 x
もうすぐ3月ですがまだまだ寒い日が続きますね。
でもそんな日でもにゃんずさん達に目をやればれもんちゃんは猫パトに勤しみ
笑子たんはコタツに半分潜りながら気持ちよさそうにお昼寝。
本当に良い土曜日で思わず「ヨシッ!」って声がでそうです。

ゆきおくん、再度の縫合ですけれどこちらも「ヨシッ!」っていきますように。
もうひと頑張りしてくださいね。

なおさんも久々のプールでしたね。
年度末間際のお仕事、にゃんずさんのお世話と忙しいでしょうけれど
ご自身のリハビリもバッチリでしたね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-02-20 08:52 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31